人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった!1年を無事にすり抜けました!


ふふふふふ♪

あと5点で免許取り消し、2点で免停のギリギリ点数状態を
遂にきっぱり一年間勤め上げさせていただきましたよ♪


そして玄関に1年間張り出し続けた戒めの赤紙2枚。これ引退(笑)
やった!1年を無事にすり抜けました!_d0141234_219311.jpg

毎朝毎朝これを見てからバイクに乗ってましたよ。効果は?ですが(笑)


はー!長かった?短かった?

過ぎてみたら...

なんかあんまり自制してなかったんですけども(笑)


心がけていたのはオレンジ線を越さない様にしたくらい?
あとは一般道は法定を30以上オーバーしない様にしたこと?

最後の最後に赤色灯の回った覆面に2度も追尾されて
流れている道では抜く車を一台ずつチェック、
ミラーで迫ってくる車がいないかチェック!を入念にするようになりましたが(笑)


こっから先も取り締まられないように気を抜かないぞぃ!

もちろん無事故も継続してね!


で、少し気を抜いて走れるようになったのでそろえちゃった!
やった!1年を無事にすり抜けました!_d0141234_21254165.jpg

ツーリングマップル。除く北海道。あ、関西もないっ(笑)

ETCもついたことだし今シーズンもあちこちを駆け抜けまっせー!!!
by NyaAndXxx | 2009-06-22 21:27 | ヤンチャ♀ライダーの○○ネタ
<< 先週のNyaaa的話題。 ピピピー!路肩から手招き。 >>