人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おナナハン帰ってきました。

早かった♪

イグニッションキーも交換しないでいいように
してもらえたので何の不便もなし!

一昨日には仕上がっていたのだけど
土砂降りの雨だったので昨夜引取りにしました。

一昨日の夜はブロスタソと夜職場までつかの間のランデヴーだったのですが
なんてこったぁ!途中でガス欠!しかも既にリザーブになってた(笑)

運良く数百メートル戻ればGSがあったので
押して歩きましたがレインウエア着込んでたので汗だく(^^;)

車道は歩けるような道路ではないので
歩道にバイクを上げて戻ることにしたのですが
予想以上にブロスタソが重くてなかなか段差を越えられなかった...

やっぱアタシ非力すぎです。
しかも翌日筋肉痛だし倦怠感が....。あぁ...。


元々運動経験ほぼナシの貧弱な体。
更に最近ちょっと動くと立ちくらみがする様な軟弱さ。

そろそろ運動して体力つけないと
あと数年で軽いバイクしか乗れなくなっちゃうかも!と焦りが(笑)
GBセンセーが超軽いからなぁ。



ちなみに一昨日夜は仕事を上がると土砂降りの雨!またかよっ
夜仕事のある日は50%以上の確率で雨な気が..

しかも初めての場所で待ち合わせをしてたので良く知らない道を
視界悪い状態でブロスタソとウロツク羽目になるわ
帰りの道路は軽く川になってるわ、ブーツびっしょりだわ
ホント毎日バイクも楽じゃないわぁ~と思いつつ
ま、修行ツーに比べたら...と思えるのでありました(笑)



で、GBセンセーも現在某所に入院中!
なんで?それは近々...。



今週はおナナハンで通勤ですっ
by NyaAndXxx | 2009-04-16 07:59 | トラブル&メンテ(FZX)
<< 東京タワーと夜桜と... しぬかとおもった.. >>