人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーターサイクルショーへ...盛りだくさんな週末

過酷ツーから1週間。やっと肉体と魂が元に戻ったす(笑)
さぁてそれじゃぁレポをアップしましょうかね。

と、思ってましたが、その前に。




今週末東京モーターサイクルショーへ行ってきました。

去年散々試乗して楽しかったので、
数ヶ月前から牛タンシティのターミネーターの某よっちを強制招致。


前夜は某さみゅさんとよっちの初対面をセッティング♪

二人が会ったら絶対面白いと思ったんだもーん(笑)
なんてたって二人とも濃ゆーいライダーキャラ!
モーターサイクルショーへ...盛りだくさんな週末_d0141234_2323562.jpg

ブロガー同士でデジカメ談義中。

モーターサイクルショーへ...盛りだくさんな週末_d0141234_23234180.jpg

冗談でお願いしたら、さすがサービス精神旺盛なよっち。爆笑。


翌日。

モーターサイクルショーへ...盛りだくさんな週末_d0141234_2324331.jpg

こんな感じでモーターサイクルショー会場までよっちのバイク搬送を依頼(笑)
リア友にはブログ知らせてないんだけどRくんにバレたっぽいな(笑)

開場時間と同時に会場のビックサイトへ入り
野外の試乗会場へGO!

1時間ほど並んで試乗券ゲット!!
モーターサイクルショーへ...盛りだくさんな週末_d0141234_23261828.jpg

トライアンフのストリートトリプルRにしました。

モーターサイクルショーへ...盛りだくさんな週末_d0141234_2133257.jpg

初三気筒。2速までしか上げられなかったけど
必要以上にバンクさせてみて遊んじゃいました(笑)←試乗会でアホ。
写真ゲト☆撮影ろくすけさん♪

モーターサイクルショーへ...盛りだくさんな週末_d0141234_23264419.jpg

よっちはDOUCATIのMonster696。


会場でよっちが連絡を取り合っていたブロガーさんの
ぐりふぉんさんとろくすけさんと合流しました。

はじめまして~。(写真なし)

最初はオフ会とか苦手~(^^;)と思っていたけど
ワイワイと楽しく会場を回ることができましたよ。

ぐりふぉんさんとろくすけさんがあまりに
仲が良くて息がぴったりで微笑ましたかったっす(笑)

試乗後、お昼をはさんで会場内をプラプラ。


さらりと流し見しましたが、今日の目玉は新型V-MAX!

んで、


ぐりふぉんさんと二人で10分ぐらい並んで
V-MAX初跨ぎ!!!いぇーーーい!!

モーターサイクルショーへ...盛りだくさんな週末_d0141234_23272011.jpg


嬉しかったけど...ちょっと新型は
丸みが掛かりすぎてて自分好みではなかったっす(^^;)

でもエンジン音位聞きたかったなぁ...。



よっちの帰りの時間が迫りつつあったので
お台場から新宿へ移動することに。

そう、RくんのFZ6とろくすけさんのFTR223の
試乗をさせて貰っちゃいましたよ。

ぐりふぉんさんとろくすけさんも
よっちのお見送りすることになって
バイク4台でTokyo Ride!!
モーターサイクルショーへ...盛りだくさんな週末_d0141234_23283882.jpg

1600キロツーでおナナハンに食傷気味だったので
今日はGBセンセーで先導。気が楽々(笑)


でも夕方の渋滞が始まっていて
走り慣れてないと他のみなさんが疲れちゃうかなぁと思い
モーターサイクルショーへ...盛りだくさんな週末_d0141234_232915.jpg

ちょっと寄り道。明治神宮で休憩。

モーターサイクルショーへ...盛りだくさんな週末_d0141234_23293978.jpg

ちょうど桜が満開で思いつきで立ち寄ってよかった♪写真拡大OK!



と、こんな感じで新宿へ到着!!

少し早く着きすぎてバスの発着場の前でだべりんぐした後
よっちは車中の人に。

出発まで5分ほどあって、間が持たない、って言うので
冗談半分でリクエストメールを送ってみた。

そしたら...

モーターサイクルショーへ...盛りだくさんな週末_d0141234_23321883.jpg

面白すぎるんですけどーーーーー!!!最後までサービス精神旺盛なよっちです(笑)


あぁ、仙台に置いておくのもったいないなぁ(笑)
また遊びましょ。





ターミネーターがお泊りになった我が家にはミニ五郎の残骸が(笑)
モーターサイクルショーへ...盛りだくさんな週末_d0141234_810479.jpg

by NyaAndXxx | 2009-03-30 08:15 | バイク話
<< 3月連休修行ツーれぽ 1日目 【無事帰宅】感謝の1639キロ >>