人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春キター!!戦いは終わった..


昨日今日と東京も気温20度近くとヒジョーに暖かく
「もう季節は冬ではなくなったんだぁ」と
戦いが終わったように脱力した昼休み。
春キター!!戦いは終わった.._d0141234_103933.jpg

黄砂で霞む摩天楼??


日が長くなり昼職場を出る頃に
まだ「日がある」というだけで嬉しいけれど
この暖かさは越冬ライダーには
特に格別なんじゃないかとw

春の訪れと共にわらわらと増えてきた
通勤ライダーどもには負けんとよっ!!!
とか勘違い気味な気合はおいといて(笑)


実際のところ

極度の寒がり+夜職場の移転で夜通勤が延びた
→寒さによる疲労と緊張感倍増で生体エネルギー低下
→気力ダウン...。働くだけでいっぱいいっぱい。

という図式で心身ともにだいぶハードだったっす(T_T)


でも


リアサスを替えて以来おナナハンの走りが
ヒジョーに楽になった♪

タイヤ交換よりも、同調とることよりも、ブレーキのO/Hよりも
リアサス交換がこんなにも有効だとは...。

加速具合も先日のイチゴ狩り暴走の白昼夢で実感!
ブレーキングも安定感が増して
それまでは車輪よりも足が先に地面に接地してたのが
車輪が止まってから数秒足が接地しなくてよくなった!!

コーナリングもループも格段に安定した(笑)

何だったんだよ、この一年!

と、すこーし悔しく思いつつも
状態の悪いバイクに乗ることにより
自分のテクニック向上は良い
経験だったと思うことにした。


おナナハンの街乗りがGBセンセーに
ぐぅーんと近づいた。



GBセンセーとおナナハン。
いつもの通勤コースをバトルしたら
どっちが速いのかなぁ~。


自分が二人いないとできない競争願望むっくむく(笑)




とりあえず冬の寒さとの戦い終了♪
by NyaAndxxx | 2009-03-18 10:31 | バイク話
<< スピード狂はスピード出ないのが... ETCモロモロ騒動...と不安... >>