人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のはまりごと。

最近携帯に連写モードを発見!!

連続写真を撮り、それを編集してGIFアニメーションにする。

お正月のチャミ嬢だぁぁぁ。
最近のはまりごと。_d0141234_23403824.gif

先代のチェリーもここでこうして水を飲んだよ。

動画よりもすごーく味があるでしょ?

ついでに最近のチャミ画像by携帯です。

最近のはまりごと。_d0141234_23562257.jpg

最近のはまりごと。_d0141234_23555246.jpg

めちゃめちゃカメラ目線くれてます(^^)b


いまだに帰るとすぐ隠れるけど、
これはチャミの習慣みたいで両親でもいまだにそうなのだ。

あれこれ考えおもちゃでつる事を私は覚えて
帰宅早々た~くさん遊んでリラックスさせ、
帰宅15分でスリスリしてもらえるようになりました!

でも今度はカメラ出すと隠れるようになっちゃった(T_T)

どんだけ繊細猫やねーーんっっ




てーことでチャミとの駆け引きは2009年もまだまだ続きます!
by NyaAndXxx | 2009-01-25 00:01 |
<< 私にもあったNO BIKE D... 賃貸デザインバイクガレージハウ... >>