人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よるのきいろいせかい。

先月末、東京外苑のイチョウ並木へ行ってきました。
行ってきた?いや、寄ってみた。

というくらいよーく通ってるの(^^)

見て!見て!

それはそれは見事なまっ黄色な世界を!!!
よるのきいろいせかい。_d0141234_23162284.jpg

狙ったのかしら?まっ黄色のフォルクスワーゲンが停まってました。(カクダイスルヨロシ)

よるのきいろいせかい。_d0141234_23163361.jpg

直立不動過ぎて不自然なNyaaa(笑)

よるのきいろいせかい。_d0141234_23165695.jpg



よるのきいろいせかい。_d0141234_2317952.jpg

ちょっといじりすぎて黄色すぎですぅ~(笑)

よるのきいろいせかい。_d0141234_23172487.jpg

ここで食事と思いきや、オープン前の研修中だったっす。

よるのきいろいせかい。_d0141234_23173080.jpg

別のイタリアンで魚介サラダ!

よるのきいろいせかい。_d0141234_23173846.jpg

ピザーッ!!!!


そんでもって...

同じ名前の友達。おナナハンに跨らせてみたww
よるのきいろいせかい。_d0141234_23175411.jpg

めっちゃ笑顔(笑)こんな三十路も貴重です。
by NyaAndXxx | 2008-12-11 23:35 | 日々
<< 違反履歴届きましたけど? 猫の命日 >>