人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またベンツかよっっ?!」未遂



今日も明日もあさってもその次の日も
何事もなく家に帰る気満々のバイク通勤。

で、今朝もそのつもりで、

危険予測、危険予測!

で走る雨上がりのTOKYO。路面はドライになってた。

毎日走ってれば危ない場面にも何度か
遭遇するよね(;´д`)


今朝もいつもの通勤道。大きな交差点を直進。
超えてすぐまた小さな交差点がある。

その時、右の車線にいた黒ベンツが意味不明に
こちらの車線に入って来ようとして

驚いてロックしないように急減速!!!!!!

ぶつかるかぶつからないかのギリギリだったので
マージ焦ったっっ !!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ベンツの前も右側にも他の車がいない、
一番左は左折待ちの渋滞。

そんな状況でまさか車線変更するとはフイ打ちっ(*_*)


ムキーっあぶねぇじゃないのよっ(#`Д´)凸


結局あちらが気づいて車線変更やめて戻った。


追い越しながらガン見っ、追い越してからもガン見っ
(さすがに中指は立てなかったわぁ~。)



はい、まだ咄嗟にクラクションが鳴らせません!
車もバイクも(- -;)

クラクション鳴らす位なら回避行動取れ!ってね。
でも...もうちーっと余裕が欲しいかもん、なライダー3年生(笑)

ドライバーは助手席の奥さんらしき人と
思い切り苦笑いしてましたよっっ
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!


ちょっとお金持そうなキチっとした風だったけど
状況的にこっちがベンツの左後ろに追突になる。
事故になったら過失割合的に絶対不利(>_<)


しかもこちらとら代車のブロスタソじゃけーっ!!
(任意は入っているそうだけど)


未遂でよかったわさぁ。


もらい事故要注意ですっ^( ̄□ ̄#)^ψ
by Nyaandxxx | 2008-12-10 17:03 | 通勤
<< 猫の命日 おナナハンの初デート?! >>