人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンツとの事故もどき追記

ベンツとの事故もどき追記_d0141234_16344634.jpg


街はすっかりクリスマスムードが漂ってきましたね。
昼休みの風景だすっ。

今日は久々の快晴のTOKYO!!あったか~いっ★ウレシ




さて昨日のベンツとの事故もどきの追記です。


ほんとにねぇこすり傷なの。
塗装が剥げないくらいの。
コンパウンドでは消えないくらいかなぁ。。

だってクラッチレバーが擦り抜け時に
こすった程度の傷だもの。

でも先方言い張ったんでしょうなぁ。
10対0の完全被害者だったしね。

そうそう。


事故証明取るために目の前の交番に駆け込んだら
無人!だったのでお巡りさん来るのを
銀座の○ぷら屋の紳士と二人で待っていたら

黒のビクスクのあんちゃんが駆け込んできたぁ。

ダウンが無残に擦り切れてました。


聞いてみると、あんちゃんは普通にY手通りを
ビクスクで走行したところへ、突然歩行者が道に飛び出た!

びっくりしてコケたんだって。
怪我やバイクの損傷程度は不明...。


幸い先方逃げずに一緒に交番来てたけど
これも逃げられたらたまったもんじゃないよね。。。

忘年会シーズンということもあり
酔っ払い♂だったらしく、彼女らしき女性と連れ添って
交番来て謝ってた(笑)


こんなこともあるんですなぁ。。。
ほんといつ何時なにがあるやら。

おちおち凸凹アップダウン&カーブ多数の○手通りを
ホケーっと走っていられませんなぁ。



それからこのてん○紳士様、オマワリさんがもたもたしてたら

このお嬢さん雨が降りそうだから急いでるんですよ。
埼玉まで帰るそうなので早くしていただけませんかね。

とまで言って下さいました。

任意保険の等級は3等級下がっちゃいましたが
自分的に教訓としてはラッキーな事故だと思ってます。

以来.....

高そうな車の前後左右を擦り抜ける時は
相当気を使い、無理目な時は諦めます(笑)

これが結構高級車が多くてイヤな都心通勤(笑)
ランボルギーニとか擦っちゃった日にゃ
ガクブルですよ~~っ。




ちなみにこの時、自賠責証書がおニイハンに積んでなくて
後日もより警察署にコピー持参する羽目になったっす(-▽-;)

バイクで10分の距離だったけどさ、
くれぐれもバイクには自賠責・車検証のコピーをお忘れなく!









って....よーく考えたらおニィハンもおナナハンも
どっちも何にも積んでないじゃんっっ(笑)



あんた...全く懲りないネ(^-ェ-^).oO
by Nyaandxxx | 2008-11-13 16:34 | ヤンチャ♀ライダーの○○ネタ
<< めまいでもライダー 【回想】寒さによる事故もどき×2 >>