人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニィハン復活への握手!

おニィハン復活への握手!_d0141234_14513570.jpg


って意味わかんないタイトルでスマソ(笑)


代車のBROSタソとすごした連休。
遊びすぎたNyaaa。ねむぃ。。

首都圏からの脱出はなかったものの
日暮れ後の1時間半の下道すり抜けは疲れるってば(笑)

体力無いので昼間っからオネムであります!


そして朗報!!


おニィハン復活します!

というかさせるために実家の車庫から
昨日世田谷のショップからさいたまへピックアップに
わざわざ40kmの道のりを走ってきてもらいました。

Nyaaaはいなかたのですが(笑)

どうかなぁ。直るかなぁ。

復活の暁にはちょこちょことカスタムもしちゃいたい!
と妄想が出つつあります。

まずはマフラー。

もう少し音がうるさくしないと
やっぱり車に気づかれにくいのでは??

という気になってます。

代車のBrosタソがキビキビ走りの割りに
マフラーがノーマルで超静かなので
いつもより用心しまくってすり抜けする羽目になってるので。

でもマフラー弄ると走りに影響がくるんで悩むところ。



あとはタンク!タンク!

1年目でコカした時に鉄の棒に倒れこんだので
ぴーっと傷がついちゃってるんですよねぇ(--;)

いい加減おニィハンでコカすことは
スタンド外れくらいしかないのでもうペイントしても
いいかなぁぁぁと。。。フェンダーとリアカウルト一緒に
ペイントしてお色直ししたいんですよー。


ともあれ、こんなんだから働けど働けど
金たまんねーよっ!!(笑)






またローン増えちゃうなぁぁ(^^;)





でも寒くなってきたので走行距離が伸びなくなる
イコール


ガス代安くなる上、使用量が減る&高速乗らなくなる。

で、なんとかなるか?!




しろやっ!!(笑)
by Nyaandxxx | 2008-11-04 14:51 | 日々
<< 【再UP!】風邪斬りライダー峠... 買いました。バイクものとそうで... >>