人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いました。バイクものとそうでないもの。

昼間飲んだテキーラで胃がやられてムカムカ。。。ぅぅ。

連休の連続投稿ですっ


チャミ動画も見逃さないでね☆


で、某サミュエルさんからクエスト頂きました
IKEAで購入して代車BROSに積んで持って帰ってきた照明を公開します。キャっ

んなのです↓


買いました。バイクものとそうでないもの。_d0141234_2329744.jpg

最近のNyaaa宅は間接照明+お香でリラックス。




んで


部屋ではござーませんが、NEWブーツを買いました。




3ヶ月前に(笑)


いやぁもうすでにだいぶ履き込んできましたが
1代目と同じブーツだったものでこのくたびれっぷりが
我ながらすげーナーと思い記念にアップです。

買いました。バイクものとそうでないもの。_d0141234_23145819.jpg

やっぱりおニィハンとおナナハン合わせて3万キロ位の走行で
ほとんど履いてたので痛みがすばらしい(笑)

買いました。バイクものとそうでないもの。_d0141234_2315674.jpg

かかとなぞ鉄がのぞいちゃって滑りました。つるん。


買いました。バイクものとそうでないもの。_d0141234_23151868.jpg

ね、すごいでしょ?今思うとこんなブーツでウロウロしたのが恥ずかしい。
そしていまだに捨てることができずにいるのです。


でも...新しい方も既に代車のBROSのギアチェン頻繁さに
だいぶ味が出てきてしまいオフィスに踏み入れるのに
ちょっと恐縮状態なので、またそろそろ新しいのを購入せなぁ。
by NyaAndxxx | 2008-11-03 00:07 | 装備
<< おニィハン復活への握手! 【猫】おひさしぅチャミの遊姿&鳴き声 >>