人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無計画デ行く!!北陸わきゅわきゅソロツーリング - 序章 -

なんだ、このタイトルは(笑)
もぅね、ほんとこんな気分で出かけたのですよ~。

先週ちょっと職場で気が重いことがあったので
ガツンと長距離を走ってすっきりしたかったのです。

3月のおナナハンの納車からロンツーが楽になって
おナナハンの重さに対するビビリもほとんどなくなってきて

よしゃ!ソロで無計画キャンプツーへ行くゾ!!

ってー思い立ったんです。

え?この夏の暑さ?!ワタシの敵ではありませんからっっ(笑)
体力ないけど、音楽活動で培った気力と集中力でGO!なのです(笑)


金曜夜に実家によりすでに苗場にいるフジロック部隊を襲撃する予定でした。

それが、実家に着いた途端に

夕食を取りつつ、チャミ嬢と遊びつつ、雨をやり過ごすつもりが。。。

気がついたら1週間の疲れで...爆睡!

で、土曜の朝6時でした(^^;)

無計画デ行く!!北陸わきゅわきゅソロツーリング - 序章 -_d0141234_011356.jpg

チャミ嬢はまたまた警戒モードに突入でなかなか姿を見せてくれませんでしたヨ(T_T)
by NyaAndxxx | 2008-07-31 00:25 | ツーリング
<< 無計画デ行く!!北陸わきゅわき... 結果的に雨に負けて..昨夜も帰... >>