人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Round2】ゼファー嬢&タミ子 VS おナナハン&Nyaaa 

※ラウンド2!決してスピード対決ではござーません。
キャラ対決!!!みたいなノリっすよ
(笑)



さて、一通りまったりしたら目指すは蔵王のお釜よ!オ・カ・マ(笑)

地元民のアネ様。一時間ちょっとの距離で何度か来ているそうだけど
引率されてきている為、道は覚えてません(笑)
いつのまにかNyaaaが先走ってました(笑)

土地勘ゼロなので途中で地図を引っ張り出し二人で四苦八苦(笑)
最短距離よりも簡単そうな道を行くことにするけど結局は標識頼り(笑)

蔵王エコーラインに入ります。登りは観光バスが前をノロノロ。

ここでオレンジ線を越して抜いてはなりません!

端から見たら遊んでるようにしか見えないですが
こっからが練習タイムなのです。

今日はツレと言ってもあねですから、
いつもの奔放さで走っちゃう(笑)

景色をチラ見しながら、直線は片手運転、スラローム、立ち乗り。
カーブではリーンイン&アウトなど。
ノロさにいらつかない様このゆったりスピードを
有効に生かすのですよ~。

慣れてきたらカーブも片手で!
アクセル加減がダイレクトにわかります。

Nyaaaはソロで秩父の峠っぽい道を行く時は
大抵時間帯が遅くて速くて70くらいしか出せないので
こういうことして走ってるんですよ(笑)

まぁ、おニィハンとおナナハンではできることが違って
まだおナナハンは満足いく走りができないので
1回の峠道も貴重でおわす(笑)


 【Round2】ゼファー嬢&タミ子 VS おナナハン&Nyaaa _d0141234_11544048.jpg

到着!(わーぷ?)はやっ

と、思ったらオカマを楽に見るにはもっと上へ行かねばならないよう。
よかった!3分くらい自分の足で登ったらブーツに皮ジャンがみるみる体力を奪って
既に息がたえだえ。心臓がくるひぃ~と虚弱体質のNyaaa(笑)

案内地図を見て、とっとと気がついてよかったわ~。早く戻りましょ。

 【Round2】ゼファー嬢&タミ子 VS おナナハン&Nyaaa _d0141234_11553582.jpg

先を行く、あね。さすがライダーになる前は週末はジムに通ってただけあり
新陳代謝バリバリの汗ダックダックでスタスタ行きます(笑)

そして眼下に見えるは不安げなおバイクら。
 【Round2】ゼファー嬢&タミ子 VS おナナハン&Nyaaa _d0141234_1255631.jpg

ねぇ、アタシたち無事にアスファルトに降り立てるのかしら?ブルブル

 【Round2】ゼファー嬢&タミ子 VS おナナハン&Nyaaa _d0141234_1159984.jpg

ちょ、ちょっと用心してよ~?ガタガタガタ

 【Round2】ゼファー嬢&タミ子 VS おナナハン&Nyaaa _d0141234_12163888.jpg

一時はそっぽを向き合って不仲説が持ち上がったおバイクズ。
こんなガタブル体験からだいぶ親密になったようです(^m^)



サテテテ、すいません、またお昼休みの終了時間...。
この続きはまた次回!



あ~ん、洗濯物を干す時間が~っっ
じゃ、いってきマース!
by NyaAndxxx | 2008-07-09 12:20 | ツーリング
<< 【Round3】ゼファー嬢&... 【Round1】ゼファー嬢&... >>