人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Round1】ゼファー嬢&タミ子 VS おナナハン&Nyaaa 

改めましてタダイマで~すっ!!

秘密主義のNyaaaなので(?)いったいどこへ向かってるのだ?的な
記事の連続でしっつれい致しました(笑)

さっそく「詳細は...」と無茶ブリされたので頑張ってアップしやっす(笑)
が、序章です。あいすいません。



4月に続いて仙台1泊ソロツーでございました。

Nyaaaが堅い兄弟の契りを交わした
ゼファー嬢に乗るガシャーニスト(笑)
ターミネーターのおねぇ様、タミ子ことよっちに会いに!!

三十路に入ってバイク道に入門したってだけでも変わり者だろうに
意地っ張りで、我が強く、それなりに人生経験積んでて、気のつぇ~
おニャゴライダー二人が三ヶ月振りに牛たんシティで再会したわけですよ(笑)
ある意味怖いもん無しな二人かと...。

じゃーんっっ!!Nyaaaのあね登場っ!
 【Round1】ゼファー嬢&タミ子 VS おナナハン&Nyaaa _d0141234_2246616.jpg

ちょいとねーさん、めっちゃ仁王立ちポーズが決まってるんですがっっ

 【Round1】ゼファー嬢&タミ子 VS おナナハン&Nyaaa _d0141234_11162793.jpg

もう一枚のよっちファンへのサービスショット!
てか、今気づいたけどうちの子に超なれなれしくなぁ~い?
あ!そういえば前回もあねってば、街中でうちの子のアクセル吹かして
レッドゾーンまで入れた大胆女だった(笑)ワスレテタ!!

じゃ、私もあねの相棒ゼファー嬢と親密になっちゃうかんね!
と、しばしあねんとこの子をお借りするわね(笑)ウヒャヒャ
 【Round1】ゼファー嬢&タミ子 VS おナナハン&Nyaaa _d0141234_118641.jpg


つか、相変わらず乗る前のビビリは健在で
「きゃぁ~、どうしよぅ~、おもーいっ」とかなんとか
多少うざいモードに入ってすんまそんっ

ちょびーっと走った感じで思ったのは、この子好き☆
KAWASAKI車は初めてでしたが、エンジンの感じがしっくり来たーっっ!
なのになのに、あねはうちの子を拒否りました(笑)ガシャーニングが怖いと...。

で、気になってたんだけど、お互いブーツがひどいことになってるよね(笑)

ほら見て見て!
 【Round1】ゼファー嬢&タミ子 VS おナナハン&Nyaaa _d0141234_11314222.jpg

ぼろっぼろっ!Nyaaaのなんてかかとが磨り減って金属出てきて逆にすべんのっ(>_<)
 【Round1】ゼファー嬢&タミ子 VS おナナハン&Nyaaa _d0141234_11315827.jpg

とてもおニャゴが履くとは思えない状態になっちょります(笑)
もはや色んな思い出がありすぎて手放すに手放せない~、よね?
って私はもったいないだけなんですけど(笑)

さて。そろそろ出発する~?おねーたま?

バイクから降りると休憩時間が長い長い!
軽く1時間くらいは経過してたかと(笑)



で、この続きはNyaaaのお昼休みが終わるのでまた次回!
by NyaAndxxx | 2008-07-08 11:46 | ツーリング
<< 【Round2】ゼファー嬢&... 昨夜の風景 >>