人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW昼仕事について

新職場は
なんと徒歩3分!
なのでお昼休みには家に帰ってこれるんです♪

今洗濯しながら映画みてまーす(笑)

期待していなかった分、思ったより悪くない職場かも。。

本来であればお堅い業種関連なので、経験上ピリピリな雰囲気の職場と
思いきや、意外にまったり。みなさん物腰柔らかく、廊下で明るく挨拶されるし
何より、休みがとり易いみたいなのが嬉しい~。

プライベートを尊重してくれる職場みたい。
面接でビビッちゃって損した(>_<)

新人のおしゃれ靴のSEさんは目が死んでたけどね~(笑)
ついでに同期がメタボなおっさんで、社員なのにこちらが話しかけない限り
話しかけてこないコミュニケーションはどうなんでしょね(笑)
異動で通勤2時間で疲れきっちゃったのかしら(笑)

で、今日の研修で一緒になったオナゴはめっちゃ研修中
居眠りしてて(首グラグラ)、テーブルを囲むスタイルだったから
気になって気になって、スリッパで頭はたきたくなった(笑)
↑こういう場合の正しい大人の対処方法を教えてください~(笑)


ともあれ免許が戻り次第平日のWワークも再開して
うちの大事なおバイクらの食費や装飾費の為にガツガツ働きます(笑)
by NyaAndxxx | 2008-06-04 12:45 | 日々
<< 愛車の為に頑張る人 チャミ嬢のタバコ事件 >>