人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういや去年の今頃も

バイクに乗れてませんでした!思い出したぞーっ!!

去年の4月末にこの事故があリ
なんだかんだで修理に1ヶ月くらいかけていたので、
去年の4月下旬から6月上旬までおニィハンに乗れなかったんだった。

何の因果か5月はバイクに乗れない月間かよっ(笑)



去年は、当時は共同生活をしていて、GWにそこにずっといるのも苦痛。
遠くへ行きたくて、一人になりたくて、実家の車を借り、
新潟県の湯沢へ高速をひたすら追い越し斜線でぶっ飛ばしてたんだったっ(笑)

ねずみ鶏に引っかかるまでは高速は右車線に入ったら
出口まで左に戻らない人でした(笑)


そういや去年の今頃も_d0141234_18101637.jpg

リゾートマンションの一室を借り2日間の缶詰。

そういや去年の今頃も_d0141234_18102850.jpg

東京よりも空気が冷たくて
そういや去年の今頃も_d0141234_18103553.jpg

自然の中の異空間。山に囲まれ高層マンションがにょきにょきと。

そういや去年の今頃も_d0141234_1811278.jpg

宿泊先には無料の足湯もあった!しかも最上階には展望風呂まで!ちょい贅沢w

そういや去年の今頃も_d0141234_18112656.jpg

こんな風に機材を持ち込んで音作りしてました。映画見て酒飲んで~。

そういや去年の今頃も_d0141234_18132134.jpg

少し遅れた春も感じられ、なかなかリフレッシュできた時間でした。


あぁ、せめて車の運転ができたなら。。
1つの免許でほかの免許まで停止たぁ、拷問ですわぃっ。




そういえばタイトルを変えてみました。ちょびーっと(笑)
ついでにブログカテゴリーも変えてみました。
写真カテゴリーの「心象風景写真」がしっくり来ちゃった(笑)

自分で乗り物に乗ってりゃアクティブなねーちゃんですが
それらが無くなったら単に根暗なねーちゃんでした(笑)←まだおばちゃんはイヤ(笑)



そういや去年の今頃も_d0141234_18244243.jpg

その去年5月の旅で一番気に入った写真。

私の心を映してる。
by NyaAndxxx | 2008-05-13 19:26 | withデジカメ
<< 作る人の日 タイフェス@代々木公園 >>