人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイフェス@代々木公園

週末、ご近所の代々木公園で毎年(?)行われている
Thai Festivalへ行ってきました。

今年は土日の両日ともに雨。なおかつ仕事だったので
どうしようかなぁと思っていたところ、昨夜は雨が止み
予定も流れ(T_T)たので、終わり間際に寄ってみました。
タイフェス@代々木公園_d0141234_14263232.jpg

こちらは渋谷方面のゲート。右手にはex渋谷公会堂。

もともとこのフェスは「タイフードフェスティバル」だったので
メインはタイ料理の屋台ですが、メイン広場の野外ステージでは
ライブもやっています。代々木公園のこのステージは
これからの気候が良い時期は様々なイベントに使われます。
タイフェス@代々木公園_d0141234_14163672.jpg

タイフェス@代々木公園_d0141234_14164353.jpg

数年前までは集まってくる仲間がいて、シートを敷いて
ライブ見ながら、仲間と飲み食いしてほとんど宴会だった(笑)

タイフェス@代々木公園_d0141234_1417668.jpg

タイのタクシー仕様にペイントされた日本車。

タイフェス@代々木公園_d0141234_1417153.jpg

トクトクが展示販売されてました。しかも3台くらい売れてた!

タイフェス@代々木公園_d0141234_14172393.jpg

読みにくいけど「高速道路走行可!」と書いてありますよ?!マジっすか?

タイフェス@代々木公園_d0141234_1417319.jpg

フルーツを売る屋台。マンゴーマンゴーマンゴー(笑)
タイフェス@代々木公園_d0141234_14174736.jpg

これは300円の切り売りマンゴー。凍ってました。

タイフェス@代々木公園_d0141234_14173976.jpg

香り米←めっちゃうまいを使った、試食販売でレッドカレー頂きました~。
からうまですっっ

いやそれにしても食べ物撮るのはいつまでたっても苦手(笑)
タイフェス@代々木公園_d0141234_14181164.jpg

日が暮れて、食べ物の屋台も良い感じです。

タイフェス@代々木公園_d0141234_141851.jpg

お!Nyaaa一押しのタイ料理屋「ティーヌン」を発見!
タイフェス@代々木公園_d0141234_14265888.jpg

閉店セールで500円が300円になってたのでテイクアウト♪

やっぱりうまーっっ

でも、胃腸がストレスでやられ気味だったので、辛さとひき肉が
今の私には刺激が強すぎたらしく、吐き気と頭痛で
今日もしむーっでございます( ▽|||)オエオエ



デジカメが戻ってきてうれしかったので動画を撮りました。

音がうるさいのでご注意を!しかも酔う(笑)


by NyaAndxxx | 2008-05-12 15:38 | 好物&ご馳走
<< そういや去年の今頃も 3ヶ月ぶり。 >>