人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♀ライダー雨の休日は酒でしょっ

もう梅雨なの?って思うくらい雨が多い春ですねぇ。

今日降水確率90%なので昼前からワイン飲んでますy( ̄▽ ̄*)
お高いDJ用ヘッドフォンで大好きな音を聴きながら☆
過労死寸前の働きマンのみなさまっほんとーに申しわけありませんっ

本日のチョイス。
♀ライダー雨の休日は酒でしょっ_d0141234_12271061.jpg

Collected ~ Massive Attack
けだるくテンション低い休日にぴったりなサウンドです。ベスト版なので入門編にもどぞー。



そう、一昨日ついに
2つの懸案事項に動きが~!!!

1.家出猫チャミ嬢が姿を現しました~っ

最初は一昨日の早朝。母が玄関のドアを開けると
鈴の音が遠ざかっていくのが聞こえたとのこと。
続いて、近隣の御宅からも鈴の音を聴いたという情報が。。

更に昨日、母が帰宅すると庭にチャミがイタとの事!
おぉ~。

でも逃げてったらしい(笑)

そして母からはこのようなメールが。

朝起きたら出しておいたトイレに入った形跡があります
今日は雨なのでこないでしょうが一応えさをテラスと台所の外に置いておいたら
今鈴の音がして食べてあります。
台所の内側にもえさを置いて中に自分から入ってくるよう仕向けるしかありません



あとは時間の問題です。安心した!
外猫でもなんでもいいから帰ってきてくれたのが嬉しいですっ(*^▽^*)

そして
2.○テーの行政処分の通知がやっときやがったぃ。
♀ライダー雨の休日は酒でしょっ_d0141234_1258103.jpg

意見聴取会への招待状@警視庁

いつ来るのか分らず、参加しないと減免がされないもんだから
求職の身で先がわからないから、ホントーに困ってたの。

警視庁に出頭です!

通知書類見たら、代理人立てられるのね。
早く分ってたら、母親に行って貰うって手もあったのに!!!ぬぁんて。

私はスレた♀だからいいけど、まともな♀には精神的にきつそーですよ(笑)

飲酒検挙とか加害事故起こしたドライバーなども
集まる会みたいですので(笑)

そしてこの日から○テに入ります。

前日にうちのコらは一時あずかりの里子に出します(笑)
キレイな体で帰ってきてオクレ!

あたしゃがんばって電車乗ったりチャリラーに変身します。
いい加減音楽方面にも戻らなきゃーと思ってたから良いキッカケかも( ´△`)アァ-


♀ライダー雨の休日は酒でしょっ_d0141234_11361769.jpg

とりあえずオツカレサン!自分(笑)↑コレは一昨日のビール発泡酒。


GW丸つぶれですっ(ーー;)それよりなにより
待つの嫌いなNyaaaにはつらーいつらーい拷問な日々でしたよ。
by NyaAndxxx | 2008-04-18 12:52 | 日々
<< 絶景!嵐が丘な三浦半島 地図をもたない、曇空の.. >>