人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹んだり癒されたり

昼職場最終出勤日に雨に降られたNyaaaです。

しかも昨日は峠を走ってきたのでその勢いで、結構な雨だというのに
レインウエア無しでオフ車のあとをくっついて走ったら
いつもより遅く出たのにいつもより早く着いちゃいました(笑)
でも前のオフ車が雨水を飛ばしてくるような雨量にいつもの
格好で(Gパン程度)バイクに乗ったのは失敗。
今体が冷えて困ってます(^^;)

自宅にいる時間がほとんどなくて
ネタが溜まりすぎてしまって追いつかないのですが
先週は例のアレでアソコに行ってきました。

刑事処分の略式裁判ってやつ。

罪人ですよ、ワタクシ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
隣の公園で桜祭りなんかやっててこちとらそんな気分じゃねぇでやんすっ!
なんて心の中で花見客に毒づいてました(笑)
凹んだり癒されたり_d0141234_16502785.jpg


半年振りなので手続きもお手の物だいっ! ←焼けパチ
凹んだり癒されたり_d0141234_16495832.jpg

今回は午後一で行ったら年度末の忙しさのせいか
一番に受付ができてお支払まで1時間ですんじゃいました。
凹んだり癒されたり_d0141234_1651176.jpg


受付→係員と面談→判事と面談(略式裁判)→結果待ち(罰金額確定待ち)
と言う感じに待つのが苦手な私には沈黙の時間があって
なんでこんなことになったんだろうって...って考えこんでしまい
この1年あまりで起こった出来事やらテンションが下がることを
思い出し、遂には泣けてきてしまいますた...。

そんでもって涙目になっている頃名前を呼ばれ...

ぬあぬあまんひえんっっ _l ̄l●lll ガクリ・・・


振れない袖を振りまくって刑事処分は終了です。

やれやれ

あとは行政の方の通知を待つのみ。
これもまだまだ先は長そうです。とりあえずあと半月はバイクに乗れそう。


ほんとーにテンション下がってしまったので
おニィハンと共に大好きな夢の島熱帯植物園へ。
凹んだり癒されたり_d0141234_14233719.jpg

植物たちに癒してもらいに行きました。
凹んだり癒されたり_d0141234_12435274.jpg

入ったとたんのあの空気!室温と湿度がそりゃもう気持ちよいのです!
熱帯植物園だーいすきですw
凹んだり癒されたり_d0141234_1244367.jpg
凹んだり癒されたり_d0141234_12452258.jpg

更にこの公園にはマリーナも隣接しています。
凹んだり癒されたり_d0141234_12474745.jpg
凹んだり癒されたり_d0141234_12484249.jpg

次は船舶免許?という思いもちらほら(笑)


更に夜仕事まで時間があったので木場の若洲公園まで
初めて行って来ました。距離は近いのですが、どうやら私、
陸地の行き止まり恐怖症みたいで
埋立地の先っちょにあるここを無意識に避けていようです(笑)

凹んだり癒されたり_d0141234_14211058.jpg

この風車が見たかったのです~。

凹んだり癒されたり_d0141234_1521379.jpg

海釣りのメッカのようで東京都とは思えない風景!

凹んだり癒されたり_d0141234_14231677.jpg

逆側にはこれから東京湾を渡る橋が出来るようで
無機質で巨大な柱が海の中にニョッキリと違和感をかもし出してます。


ここでしばらくボンヤリして、ライコランド東雲店へ立ち寄り
少しお茶して夜の仕事に出社ですっ!

罰を受けたり、癒されたり、盛りだくさんの小春日和の一日でしたワー(^^;)
by NyaAndxxx | 2008-03-31 15:43 | ツーリング
<< 夜桜と東京タワー おニィハンの診察&ワンニャン >>