人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガス欠!リザーブはどこだ?!奥多摩へ。

納車後2回目のツーリングは奥多摩へ行ってきました。
総走行距離130kmのミニミニ(笑)


その道中でガス入れないとなぁとは思ってましたが
タイミングが来る前になんとガス欠?!

しかも、リザーブ見つからない!!!

休業中のGSの前でしばらく探し回りましたが見つけられず
結局友達Nに助けを求めヤマハのカスタマーセンターに
問い合わせてもらい押し歩きしなくてすみました・・。
あんな重いの押し歩きしたくない~。

セルスタートの下にあったんですね~。
下手にハイテクやんかーっつ!!て思いました(笑)

バイクが違うと色々違いますねー。

FUELランプの点灯は気づいてましたが燃料という意識して無くて^^;
しかも残り3Lで燃料ポンプ止めるシステムらしく、
ランプが点いて燃料ストップしてからリザーブ含めて6L位あるらしい。
便利なのか不便なのか。。

ニィハンが1回の給油で300ちょい走るので認識不足でした(笑)



さて、ツーリング再開です!

奥多摩は友達がいるので電車では何度も行っている場所。
今回はおナナハンのお披露目でした♪
お祝いに彼の打ったお蕎麦をご馳走してくれましたww

それにしてもまだ奥多摩はオンシーズン前なので
相変わらずの寂れっぷりです。

とても東京都下とは思えませんね(^^;)

奥多摩駅前です。
ガス欠!リザーブはどこだ?!奥多摩へ。_d0141234_2231185.jpg

ガス欠!リザーブはどこだ?!奥多摩へ。_d0141234_2232150.jpg

ガス欠!リザーブはどこだ?!奥多摩へ。_d0141234_2232979.jpg


お蕎麦をいただき、蕎麦湯を堪能し終わると
外は雨!わーん。

急いで奥多摩を後にしましたが
黄砂の影響で雨に塗れたところが凄い汚れ(--;)

実家へ戻る前にバイク掃除をする羽目になりました。。


昨日の模様もアップしようと思ったのですが時間切れ。。。デス。
明日まで浜松~伊豆へ行ってまいりマース☆
by NyaAndxxx | 2008-03-05 05:53 | ツーリング
<< 【ネコ】クララが立った!? つれない子猫。 >>