人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナハンちゃんがやってくるぅ

毎日書きたいネタがつきなくてやっと書けます☆

今週末、遂にナナハンちゃんが私の元へやってきまーすwww
名義変更された車検証が手元に届きました~。

あれやこれやと迷いに迷いましたがV-MAX似のあの子です☆
ナナハンちゃんがやってくるぅ_d0141234_1625826.jpg

今日は後姿だけね★

11月から何台か店頭へ見に行きましたが、今回予想よりも程度の良い
しかも比較的新しい車両が見つかり先々週末に実車を見てきました。

今度のナナハンちゃんは初YAMAHA。エンジン音を聞いても
よく分かりませんが吹かした感じも悪くなく、外装も含め
1オーナーさんが大事に乗っていたのが良く分かり即決しちゃいました。

本当は色は黒が良くてちょっと色味が気に食わないのですが
もともと黒は無いのでペイントしようと思ってます。
あとビキニカウルがもうちょっとかっこいいのがあったら交換予定。

ヘッドライトとマフラーとハンドルが既にカスタムされているので
さらに自分色を出していきたいなぁと今からニヤニヤ♪

とりあえずは早く任意保険の手配をしないと。

大型は保険料高いのかなぁと思ったらどうやら中型と
保険料大差ないみたいですねぇぇん。


でも、私は何故か今、手に汗握ってます。
グローブがじとっと湿るくらい。病気か?!

よくわかりませんが、大型バイクに乗る緊張感が
ヒシヒシとプレッシャーをかけている模様(^^;

これが何か悪いことの暗示で無いといんだけど。。

整備無しで納車なのですが全くのノーメンテなのかな?

ナナハンちゃんの納車と同時にニーハンGBちゃんはメンテに出します。
さんざんムリさせたので色々出てきそうだけどいくらかかるのかこえぇーっす(笑)


そして昼の仕事は3月末で退職することになりました!
なので有給消化で5連休とっちゃいます☆
終わったら就職活動なのだけれど(^^;)

ちょうど似たようなタイミングで大型二輪教習仲間の
11コ年下ライダーのRくんも大型が今日納車だそうで
来週は二人でどこか1泊ツーに行く予定w

この時期凍結してないのはどこか???

もうじきビビリ大型ライダーでびゅーしまっす!

ニーハン納車の時はビビら無かったんだけど
知らぬが仏だったのね(ーー;)

どきどきどきどき。
by NyaAndxxx | 2008-02-27 23:28 | バイク話
<< 世界が変わったと思えた日(20... 事故の記憶と謎解き >>