人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽平日夜の都会ツー。

おとついは昼の仕事だけで
どこ走りに行こうかなぁ♪と思っていたら

バイクが完成!

とまぶだちのNからのメールが届いた。

年末からカスタム入院させていた愛車がついに完成したそうな。


彼のバイクのお披露目のプチツーとなり、青山葬儀場の前で待ち合わせて
築地、豊洲、お台場、レインボーブリッジコースを軽く走った。

Nの愛車と。とりあえずぴっかぴっかです♪
急遽平日夜の都会ツー。_d0141234_2225731.jpg

自分の思い通りに作ってもらったバイク。何時間でも眺められるそう(笑)
こんどどっかのカスタム誌に載るとか載らないとか~。



私のお気に入りコースを知らないというので先導して走る。

私と一緒に走るバイクはほぼ100%マフラーがうるさくて
毎回自分のエンジン音が聞こえなくて調子が狂う。
併走されると全く聞こえないつーのっ(笑)


ついでにライコランド東雲店へ寄ってみたけど残念ながら店休日。。
こういう大型バイク用品店に行ったことないという珍しいN。
出会った頃の彼は古いスクーター系の人でした。
バイク歴長いのに私なみに基本的な知識がないまま
バイクに乗っているN。ある意味つえー(笑)

人気のないライコでちょっと一服していると
知ってか知らずか数台のバイクが集まっては去っていきました。

あったかくなったら溜まり場になるね^^;


出発しようとするとGBのウィンカーに異変がっっ。

GBはポジションランプとしてウィンカーが常時点灯していて
ウィンカーをつけるとそっち側だけ点滅する仕様。

ところがウィンカーをつけると消えてしまう。

これじゃ都心部は危なくて走れないので
近くのバイク屋に駆け込んだ。

すると,,,治ってるし^^;
なんでー?とりあえず3月のメンテで聞いてみよう。。



そんなこんなで飯行こう!ってことになりお台場からレインボーブリッジを渡って
ライダーが集うお店、芝浦のスーパーレーサーへ。


毎度分かりにくくて迷っちゃいます。
レインボーブリッジを降りて左折して一本目を左折して
しばらく行ったガソリンスタンドの隣ですよ!

行く時間が遅いせいかいつもお客さんはかなり少なめです。
お店の中も外も閑散としていてその感じが好きだなぁ。

カフェメニューのプレート類。今夜はカレーにしました。
自分のは撮り忘れたのでNがシチューの次にオーダーしたタコライス。
急遽平日夜の都会ツー。_d0141234_2224479.jpg

何を頼んでも美味しいですよ、ここのご飯。

私はこの夜から胃痛。翌朝昼過ぎまでここのカレーが消化できませんでしたっ
たんに胃腸炎でもともと弱ってたみたいで翌朝病院へ行きました。
カレーじゃあたんないよね(^^;


帰りは山手通りを走って246へぶつかるところで先にNが離脱。
別れ際に手を上げ別れの合図がまたまた青春を感じさせるのでした^^
by NyaAndxxx | 2008-02-21 15:54 | ツーリング
<< めざましテレビの占い最下位の日 名栗村プチツー >>