Nyaaaの主たる仕事は電話でのコミュニケーションです。
IT系のサポートなんですけどこの業界も入って だいぶ長くなってきました。 で、昨日久々にクレームを作ってしまいました。 内容的にはこちらの案内の落ち度もあったと思うのですけど 相手が瞬間湯沸かし器的にお怒りになり おさめる前に電話をガチャ切りされてしまったので どうしようもなかったといえばそんな感じ(--; 更にそのお客様が統括マネージャーへクレームをいれ そこから更に上へ連絡が入ってしまったorz 相手が一般のお客様ではなくビジネスユーザーなので あまりこのようなタイプのお客様はいないので 多分3年ぶりくらいかも。。 あれくらいで、そこまでする?! 昨日のSt.VDでチョコを貰えなかった卑屈になった♂だったのかも(笑) なーんて。 バレンタインデーだからこそやさしくやさしく してあげなきゃいけなかったのかしら? 基本S体質なので申し訳ございません(笑) 義理チョコも配ったりいたしません。 職場でもクールな人だと思われてるようだし チョコ配ったらかなり驚かれるだろうなぁ(笑) IT業界はこんなかんじだからそれでいいのだー(笑) でも最近はお客様対応では丁重にお礼を 言われる事がほとんどなんですよっ ほんとにこれでも! うぁー、なんか凹むなぁぁぁ。 と思いながら帰宅するとポストに何か入っていました。 96歳になるおばあちゃんからだった。 開けてみると.. 再包装した六花亭のおかし? さらに包装紙を剥くと外国製の箱 チョコレートでした! これはとあることへのお詫びとお礼の印だそう。 ナイスタイミング!おばあちゃん! ねらったんだよね?相変わらずハイカラな人です。 小さいころおばあちゃんちに遊びに行くと いつも夕食はお湯で温めたロイヤルコペンハーゲンの お皿に洋食が盛り付けられて出てきました。 ちょっと元気がでた^^ ありがとうおばあちゃん。
by NyaAndxxx
| 2008-02-15 14:19
| 日々
|
ファン申請 |
||