人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりTOKYO BAYを走った

昨日は昼の仕事だけで17時半からフリー!

しかも雨も上がった(^^)/

寒いけどウキウキして走りたくなった。

どこへ行こうか..。

まだ乾かない路面。
あまり渋滞に巻き込まれない方向がいいなぁ。



湾岸方面を目指しました。

銀座から築地を抜けて晴海方面が私のお気に入りコース。

この一帯は橋が多くて夜景も綺麗なんです☆

春海橋を渡ると豊洲。

ららぽーと豊洲を右手に臨み
寄ってみることにしました。

まだできてから日が浅く
豊洲自体がまだ開発途中の場所なので
平日夜はかなり閑散としていて良い感じ♪
雨上がりTOKYO BAYを走った_d0141234_14513064.jpg


こういったショッピングモールは好きだけど
人が多い休日には絶対来たくない場所です(笑)

海側から見ると外観はこんな感じです。
雨上がりTOKYO BAYを走った_d0141234_1453252.jpg


何に使うのか鎮座する巨大なクレーンも
イルミネーションで飾るとロマンチックな姿に?!
雨上がりTOKYO BAYを走った_d0141234_1457861.jpg


雨上がりでウッドデッキの船着場があり
後で調べたら水上バスの停留所だそうで
浅草やお台場にもいけるようです。
雨上がりTOKYO BAYを走った_d0141234_14573992.jpg


雨が溜まったウッドデッキに映る
イルミネーションがとても綺麗で雰囲気良かったけど
あまりの寒さに人影は無しでした(笑)

このシュチュエーションを独り占め!
とデジカメ忘れたので携帯でパシャパシャしてたら

ブルブルブルっ

さむけが(笑)

じつわ仕事中の雨でヘルメット内部がぬれてしまって
頭に濡れタオル状態だったんです(--;

これで真冬に走っちゃいかんですね(笑)


さすがの私もかなーり冷えましたっ。


その後ライコランド東雲店でメットのシールドを留める
プラスチックのネジ(200円)だけ買って

マッサージ
(よかったわ~)
によって帰りました☆





や、ほんとはあんまり遊びで走れったらあかん
バイク調子なんですけどー^^;
by NyaAndxxx | 2008-02-13 16:47 | 日々
<< 都心のバイク通勤は命がけ?! Hondaで愛車を見てもらった >>