人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫がとろけていました

実家に帰ってきました。

久しぶりにニャンコとの感激の再会!

って。。。

やっぱり雲隠れして出てきません(涙)


やっと見つけて抱っこしたら
猛ダッシュで逃げ(笑)

そしてコタツの中へ。。

しばらくしてこっそり覗くと。。。

猫がとろけていました_d0141234_22182234.jpg

コタツのあたたかさにとろけるニャンコ^^

猫がとろけていました_d0141234_22183378.jpg

この暖かさには猫も人間も虜になっちゃいますな♪

Nyaaaも一緒にとろけたいところですが
明日は雪が降るとのことで、これからバイクで帰りマース。

やっぱり都内に比べて実家は寒いっす(--;)
足が冷えたまんまだよぅぅー。
by NyaAndxxx | 2008-02-02 22:27 |
<< カウル付きのバイクだったなら.. 加速命☆でも首イタっ >>