人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風ニモ負ケズニ通勤ライダー


台風が来てますねぇ。仕事も暇だしぃ。

雪が降らない限りはバイク通勤のおニャゴとしては
どのくらいの規模なのか気になるところ...。

すでに今週の雨も3日目で今日はオサレ長靴で来ましたよ(笑)
バイク通勤何がいやって雨が染みてくることですっ

幸い代車のブロスタソのタイヤも鉄のつなぎ目以外は
ガンガン走れる優秀タイヤなのでストレスは無し!

今までのバイクの中で一番雨が気にならないかも。


ついでにメットのシールドを新品にしたので
視界がめっちゃ良いです(^^)

こんなにクリアに見えて良いんだろうか(笑)
雨の夜をミラーシールドで駆け抜けてきた甲斐がありました。





車側が雨の夜は見えにくく安全確認せずして
昨夜は2度も幅寄せ状態になってププププーっっっと
クラクション鳴らしまくりましたがな(--)


早く台風一過の青空が見たいですねぇ。


昨夜は雨走行が面白くなって
ついつい通り道の友達の職場(会う約束)を
素通りして帰ってきてしまいましたよ(笑)


台風ニモ負ケズニ通勤ライダー_d0141234_16355719.jpg

画像は晴れた日の通勤信号待ち風景。



さぁて雨の中夜仕事まで行ってきまーす!
by NyaAndxxx | 2009-10-07 16:36 | 通勤
<< 台風の恩恵... 軍艦島!軍艦島!軍艦島!(九州... >>