人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度目?!赤色灯&フォグランプのセダンが背後に...


はぁぁあ。

今宵の帰り道。

またまたまたまたまた!

バックミラーを見たら赤色灯&フォグランプがついたセダンが背後に(笑)


直前。


なーんとなく、嫌な予感がしておったのでミラーはチラチラ見てました。


帰途について30分後くらいして
いやぁぁあな雰囲気のセダンがいたのよ、前の前に。

前の車が左折。

そのセダン、いやぁな感じで加速。前方で右に車線変更。

様子を伺いつつそのセダンを左から抜いて...加速して
車間できて私も真ん中車線に移って信号待ち。
後ろについたよ、セダン。

やだなやだなー...。ガラ悪い系??と思って距離をとろうと加速したら←そもそも間違い。
その車、覆面でやんのーー。


ミラーに赤色灯&フォグランプを見た瞬間にブレーキ。

やばいかも。今度こそ???と、

数秒後ミラー見たら、赤が消えてた。。




あーーーよかったぁああ(T_T)


東京近郊の覆面って計測する時は赤色灯は必須なのかしら??

ありがたいけど心臓に悪いや(^^;)

これに気づいて減速で四度救われました、この半年で(爆)


何キロでてたのかはミラーシールドだったのでわかんないっす。
でもそれほど出してなかったと思うんだけどもなぁ。

こうなってくると自分がアクセル開けすぎなのか...
環境的な問題なのかもはやよぅわかりませんわ(笑)


とりあえずもう赤切られるのはこりごりだから気をつけよぅ。




そんな私のおナナハン。


またお泊りとなり、またブロスタソで帰宅!


なんで?


なんででしょぉーーーー

( ̄ー ̄)ニヤリッ


お戻りは金曜日かにゃ♪




ひざの擦り傷、通院してるのにまだ塞がりません...まだちょっとズキズキ。
治りが遅いのは歳のせいかしら..(>_<)

by NyaAndxxx | 2009-09-16 23:34 | ヤンチャ♀ライダーの○○ネタ
<< 秋だ!秋だ!秋だ! 【第三話】秋の青空の下、キャラ... >>