<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

【中継終了】予定より600kmオーバーでした(笑)

最後は雨ザーザーでした。我慢しきれずやっぱりしちゃった首都高すり抜けで
道路の継ぎ目の金属でスベってあせったけども30分ほど前に無事帰宅しました!

d0141234_1819618.jpg

なんと今回の旅は記録更新!!2100キロほどの総走行距離でした(笑)

の、割にはそれほど疲れてないのです~。
とにかく暑さには参ったけれどもね。


お連れ様ともうまく再合流ができ一安心。
え?何があったのかって?それはもうちょっとひっぱりますよ(笑)
ほぼ人事なので私はまったく大丈夫です(笑)



で、なんで雨に降られたかというと....
おナナハンのメーターカウントが55555達成したからかも(^^;)雨バイク?!

激しい雨の中だったので画像が残せなかったのが残念(T_T)


3日間中継におつきあいくださった皆様、ありがとーございました(^з^)-☆
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-06-28 18:26 | ツーリング

【中継】あれっ?

d0141234_11585745.jpg

宮城県まで戻りました。

東京まで二台のはずが?

笑えるパプニング発生!
びっくりしたなぁもう!

ツレに合わせて早く帰京予定にしたのに時間あまりんぐ(笑)

今日も暑いですなぁ(^-^;
[PR]
by Nyaandxxx | 2009-06-28 11:58 | ツーリング

【中継】東京へ出発~!

d0141234_7151313.jpg

[PR]
by Nyaandxxx | 2009-06-28 07:15 | ツーリング

【中継】夕焼けを眺め...

d0141234_20244248.jpg

走ってきた方向に沈む夕陽と夕焼けを
眺めながら宿に着きました。

走ってるとお腹が空かない性質+暑さで
走りっぱで土地ならではの美味しいものにありつけずです(T_T)

マグロ悔いのがした~っっ


今日もよく走りましたな(笑)

今夜はグッスリ眠れそう(-.-)zzZ


明日は本州を800キロほど南下して東京へ帰ります。

実は総走行距離1500キロどころではなかったらしい(笑)

暑さと戦うロングツーリングで
脳ミソまで蓄熱されちゃった感じ(∋_∈)
[PR]
by Nyaandxxx | 2009-06-27 20:24 | ツーリング

【中継】本州最北端に到着!

d0141234_16364423.jpg

大間崎に着きました(^ー^)

先ほどは恐山でした。

ふぁ~疲れたぁ!
[PR]
by Nyaandxxx | 2009-06-27 16:36 | ツーリング

【中継】本日の第一目的地に到着

d0141234_1571517.jpg

三途の川につきました。

またまた暑い。
[PR]
by Nyaandxxx | 2009-06-27 15:07 | ツーリング

【中継】出発&合流っ

d0141234_55859100.jpg

d0141234_5585970.jpg

昨夜の暑さが嘘みたいに涼しい仙台の朝。
[PR]
by Nyaandxxx | 2009-06-27 05:58 | ツーリング

【中継】さくらんぼで休憩

d0141234_1310286.jpg

山形があまりに暑いので
下道だけで移動するはずが
高速移動!

ただいま宮城県に到着。

はいはい、今夜は仙台に泊まって←もう三度目
アネタミと密会(笑)

んで明日午前2時到着予定のお連れ様と明朝合流します(^-^)


暑さから逃げたはずが先ほど33℃と表示が(*_*)

さくらんぼ食べて日陰で涼み中。
[PR]
by Nyaandxxx | 2009-06-26 13:10 | ツーリング

【中継】月山に登りました(二時間前)

d0141234_11114771.jpg

山形道降りて月山へ。

SAのGSにておじちゃん親切に道教えてくれルート変更~!

ついでにマイケル死去も教えてくれた(笑)

超なまってて会話成立してるか瀬戸際な感じで(笑)

山形暑い~っ

革ジャンのインナー外し、革パン履き替え、それでも暑い~っ

ダラダラ。
[PR]
by Nyaandxxx | 2009-06-26 11:11 | ツーリング

【中継】さっきの画像間違えたっ

d0141234_8301053.jpg

さくらんぼといえば?

naoさん、予想あたりです!

が、山形は私も出発直前まで予想外でしたよ(笑)
[PR]
by Nyaandxxx | 2009-06-26 08:30 | ツーリング