<   2008年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

雨の週末の暇ライダーに贈る?

今日は寒かったですねぇ。
東京もコート着て白い息でしたよ(--;)

あぁせっかくの貴重な休日が~。。。

そんなライダーへ贈るさわやかなタンデム映像!
先日の嬬恋タンデム映像でございま~。

時間がないので繋げただけでsorry(笑)



明日は関東(北海道)晴れ気温も上がるみたいですね(^ ^)

みなさま安全運転で楽しんで走ってきてくらさい~。

私は仕事ですけどねぇ(- -;)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-31 22:44 | ツーリング

乗れないライダーの雨の通勤風景。

あぁ!入梅前だというのに雨降りばっかり。

バイク通勤はお休み中ですが、リターンチャリラーには
だいぶ憂鬱。カッパ着て駅まで行かないといけない。
更にカッパ脱いで、仕舞って、大嫌いな電車に。。。

うぁー憂鬱。

何気に昨日から5連ちゃんで掛け持ち仕事に
シフトを入れてしまったのです。

今日も明日も明後日も~カッパ着てぇ(笑)


で、その格好を鏡に映してみた。









d0141234_10574015.jpg

「・・・・」
かなりあやすぃーっ(笑)戦場に行くんでしょうか?(笑)

顔が濡れたくないので帽子にフードにサングラスで
職務質問されそうな怪しさ(笑)

これで今日も昼休みのサラリーマンどもを蹴散らしますよ(笑)


あ、6月から昼仕事決めました。←逃げまくってたけどついに観念(笑) 
なんと徒歩3分(笑)

長期で!と念押しされましたがこんだけ近かったら
数日でバックレとかまずできないでしょ(笑)あ、数日バックレはまだ未経験です(笑)

それにバイクに乗る機会を減らしてキビキビ走らないようになればと(笑)
普通と逆ですよ。自分の運転に常に不安を感じて走るほうが
スピード出せないですもんね(笑)ノーメンテで走るとか(笑)


まともに仕事再開ということで
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-29 11:23 | 日々

ほ、北海道?!Touring(今日もTandem)

昨日はこのツーリングのツレRくんの後ろに乗っけてもらい
群馬県嬬恋村へ行ってきました。めんていちゅにつきねっ

d0141234_15354739.jpg

サイコーに良い天気!ここは夏の北海道かと(笑)

大型バイクの歴が私と一緒なので、ちょーっとタンデムが不安でした(^^;)
しかも彼の新しい愛車FZ6で高速初タンデムだそうで。

ま、万が一があっても困る人が最小限な私だからいっかー(笑)
とは思いつつ実家から出発だったので、タンデムで出かけることは
親に言えなかったわ(^^;  

案の定取り越し苦労でしたね~。

いつも一緒に走る時は先導してもらっていて、彼の安全運転をよーく知っていたし、
実際タンデムでも無理はしないので逆に物足りなくらいでした(笑)

例のごとく、デジカメを首にかけ写真や動画を撮り放題♪
d0141234_1535394.jpg

高速のトンネル内でスピード感アリアリの一枚。
d0141234_20423147.jpg

やっぱり平日のツーリングはいいっすね♪
d0141234_204469.jpg

自分で運転してたら見れない風景だ~。飛ばさなきゃいんだけど。

d0141234_15352556.jpg

関越を降りて直行したパノラマライン

もぉ、ここ本当に良かった~。北海道ツーに行ったことのあるRくんが
よく似ていると言ってました。

すれ違うライダーが手を振って挨拶、実は初めて。
なんかピースな気分にさせられーww

都会の交通量の多いナイトランとは別世界(笑)

d0141234_15354157.jpg

憎らしいほどの素敵な風景。ぬぉーっ!次は自分のバイクで来るからっっ

というか、Rくんも初めてで相当気に入ったらしく、また来たいってさ。

d0141234_15353291.jpg

対向のバイクや車もまばら。車の後部席のおばあちゃんまで手を振ってくれた(笑)
d0141234_2051349.jpg


パノラマラインを抜けて、今度は浅間白根火山ルートをどんどん登っていく。

気温も下がっていって..
d0141234_20453180.jpg

硫黄の匂いがプーンとして...


d0141234_15351116.jpg

スキーしている人もいて(笑)

d0141234_15351729.jpg

牧場の中を走って。

なんか毒気が抜けたような一日でしたよ。


d0141234_20535527.jpg

RくんとFZ6よ、どうもありがとう。べっちさんと一緒だよね(^^


そのあとのオチ
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-27 21:34 | ツーリング

【猫】おーい、おちゃみ?

ねれないねれない(笑)本日2本目。

チャミ嬢だいぶリラックスしてきて、無警戒に眠るようになってきました(^^)
d0141234_473241.jpg

↑よだれ(笑)

またチャミ嬢の動画です~。

あまりにブ顔な寝姿だったので撮影していたら
ちょうどつけていたTV-CMとリンクしました(笑)




多分2度見たらクスっと笑いがくるかもしれません(笑)


2度目でおーい、おチャミって聞こえてきます。





クスりときたらぽちっとおねがいします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-25 04:11 |

休業♀ライダーの意味不明行動。

今夜はめちゃグダグダですので超お暇な人だけどうぞ(笑)

雨。仕事帰りに降られ、カッパ着てマウンテンバイクで帰ってきました。
メット無いと顔が大気汚染された雨に濡れるぅ~のがいやんです(笑)

でもマウンテンバイクはあっという間に慣れ、
片手運転したり、ひらりと曲がってみたり、結構楽しい(笑)

折りたたみチャリに乗った♀に後ろからベル鳴らされた時は
カチンと来ました(笑)おめーが車道出ろっっー!!
車道空いてるのにチャリにベル鳴らすもんですかフツー?

ゼイゼイ言いたくないし、空気悪い中大量に酸素吸いたくないので
まったりと(笑)距離はいまんとこ2駅分くらい。筋肉痛は無し!
徐々に距離伸ばしますかなxx。


電話が大嫌いで、プライベートではほとんど電話しない、でないのに
なぜか携帯端末が昨日で3台になりました(- -;
d0141234_9202449.jpg

チャミ嬢の寝床拝借~(笑)一番右が新入り。ストラップてきとうです(笑)

いえね、今までワケありでウィルコム端末を2つ持っていたのですが
ウィルコムってバイクで行く場所場所、圏外が多くて
ソロツーの割合が多い私にとって、万が一、峠なんかで
ガケから転げ落ちたりしたら、生還率が....。

と、ずっと気にしてたんです。

実家の両親の契約と家族割でauで契約したんですが
電波具合はウィルコムを超えるのかしら~?
アンチ携帯派だったので(笑)なにげに初携帯ですよ(笑)

ウィルコムは1台解約予定。
メールすらメンドクサイ人が...われながら意味不明(笑)

プリペイド携帯も考えたけど、家族割の最低プランなら
月々3000円以下で持てるのでまぁまぁまぁ。

おサイフケータイw
と、機能期待してましたが、セキュリティに不安感が~。
活用している人がいたら、使用感をおせーてください。



久しぶりに(?)お買い物しました。
近頃は最寄の渋谷・新宿より地元での買い物が多いです(笑)
やっぱりお手ごろ感が(笑)

免許戻ってきたらほとんど履かなくなるだろうサンダル2足(笑)無駄遣い(笑)
d0141234_9204119.jpg

2足で○千円という激安価格でした(笑)




あれ、今ウィルコムの明細見たら、年間契約つけてたので
あと2ヶ月解約できない....(笑)


しばらく意味なし3台ユーザー(- -;)

バイク乗ってないと頭の回転数が下がって
意味不明な行動が増えます(笑)



東京は明日も雨。カッパ着て出勤ですな。
マウンテンバイクも雨は滑ります。雨の日はGBで走りたくなる。

そういえば今日の帰り、
前にカッパとメット姿の5才位の女の子乗せたビックスクーターを見ました。

こんな雨で?!えぇーっっ!ひぇーっデシタ。

続ぐだぐだ話
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-25 01:15 | 日々

【猫】ニョキーン猫動画

今日も一日お仕事ご苦労様でした~☆
d0141234_23551693.jpg

今週もあと一日頑張ってニャ。スヤスヤ

Nyaaaはまた今日も動画作ってました(^^;)

だってチャミ嬢がネタ提供してくれるんですもの~。


出来たてホヤホヤですぅ♪

↓見たら一押しぽちっとおねがいしまーす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

明日はバイクの動画を予定っっ


今週末はいまいち全国的に天気悪そうですねえ。
ってあんた○テ中だから関係ないじゃん!
なんて言わないで。

タンデムで出かけるor私有地でグルグル練習
って手があるんですからお天気が気になりますっっ(笑)

今週はグルグル練習は無理そうだわぁ(T_T)

あ、関東の入梅は6/8ごろだそうだす。イヤン
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-23 00:00 |

【猫】爆笑動画!和室の猫科新種動物?!

べっちさん、その他のチャミ嬢ファンのみなさま!

お待たせしました~。

チャミ嬢の新動画の公開ですえ♪


特に30秒あたりが笑えるってば!


というか、

おまえ傷痛くないのかよっ

て、突っ込み入れそうになりました(笑)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-22 00:55 |

GB250のタンデムで行く西湘B.P

お暇な人はどうぞ!シリーズ(笑)

同じGB乗りのアキアキさんにお約束していた動画(音楽付き)です。



3つのファイルをつなげたので3分あります。

この時のタンデム映像です。

Tのバイクのトラブルにより、小田原方面からの戻りです。


著作権フリーの音源ってあんまり無いんですねぇ。
気に入った音源をつけてアップしたら拒否されました(笑)

なのでアップOKのに編集しなおして再作成ですよぅ~。
一応、Tとは音楽系の仲間でもあるので、共通項的な音にしてみました。

トランスミュージックってやつですね(^^)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-20 12:23 | ツーリング

【猫】飼い主の懺悔

私はチャミ嬢の飼い主?

ちょっと、だいぶ違和感。

関係を表す言葉がまだみつからない。

ので

とりあえずの「飼い主(仮名)」の懺悔動画です~。


なにげなーくやったこと。


後で見返してチャミの立場になって感じてすごく反省しました。




でもね、この動画を編集中に、その反省を覆す出来事が(笑)

これはかなりびっくりしました!

というか、スクープ??

続きます。明日かな?



ちなみにあげているのは、この時のインド料理でお持ち帰りしたナンです。



これからコメントレス開始いたしま~す!
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-18 23:45 |

【猫】くくくっ(笑)

2日遅れのアップとなり失礼しました。タヨリガナイノハゲンキナアカシ?
コメントレスも少しおまちくださいませm(_)m

ではいきます(笑)




おととい実家へ帰りチャミ嬢との再会。

「たらいま~。チャミたーん~っ」



リビングに入ると...

d0141234_8583949.jpg

不思議な生命体が!!

恐る恐るホフク前進で近づいてみると...
d0141234_9314228.jpg

これは(笑)
d0141234_9315511.jpg




チャミ嬢のエリザベスカラー姿でした(笑)

10日に避妊手術完了しました。
人間の都合でごめん。。

でも術後の経過も順調みたいです。

d0141234_932927.jpg


最初、毎度の大警戒で逃げ回られましたが、
指を差し出し匂いをかがせて、私だと確信できると
d0141234_9332913.jpg

この通り(笑)

10日の家出以来、どんどんと心を開きだしたチャミ(T_T)
父にも近寄らなかったのひざの上にも乗るようになってました~。
d0141234_1037731.jpg

ちちうれしそー。

d0141234_9341827.jpg

ちょっとずつ大人になってるにゃ。

【おまけ】Nyaaa苦心作
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-18 09:11 |