<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

毎日バイク乗ってりゃ色々あるが..コワッ

なんだか昨日の記事、引っ張りすぎちゃいましたかね( ̄∀ ̄;)
じつはたいしたことないかも....

まだまだひっぱりますよ(´0ノ`*)

ただいま絶賛○テ直前準備中!
d0141234_22161764.jpg

ドッチャリ!
おもーい水を6本購入。あとは米も買わないとにゃ。

おニィハンにしっかり積んで10分弱の距離を走ったのですが
アップダウンが激しい工事中の道だった為
バランスがぐらぐらぐら。。ヒヤヒヤしたよぅ。

まだタンデムで前になったこと無いんですけど
タンデムあたしには無理かも(笑)

おナナハンでのタンデム解禁になったら
うちのママンにもバイクを味合わせてあげたい(>∇<) アハハハッ
なんて思ってたんですけどね~(笑)

もちろん母は乗りたいだなんて一度も言ってない♪
おナナハンなら大丈夫かなぁ~?


そうそう、昨日は銀行ATMコーナーで
500円玉拾っちゃいました☆

ラッキー!なんて思って
夜の仕事を終えおニィハンで帰ろうと
跨がずにチョークを引いてエンジンをかけたら
回転数が上がりすぎて、その振動で
ガシャーン....意味わからん

うあぁ最悪っっ!

でもおニィハンだったら起こせるもんねっ
と起こしにかかったら起こせませんでした_| ̄|○

ひ弱すぎですっっ

久々にステキサラリーマン様に起こして
頂けちゃいましたが(笑)

この時メットをかぶって口元にバンダナだったので
一見女だとは思われない外見だったから
心底に親切な人だったのですね。
まだこんな人いるんだなぁっ(T-T) ウルウル って。
どんだけ人間不信なんだよ、と(笑)

とも言うのも

富士見るツーリングから戻ってきて
あと数百メートルでじぶんちに着くという
小道へ幹線道路から左折しました。

すると目の前に白いセダンが。。

小道に入る前に車が来ていないことを確認して進入したので、
相手が結構なスピードで進んできたって事です。

こちらは下り坂に入ったところで、バックすることは無理。
もちろん車が下がってくれると思ったのですが
更に前へ進んでくるんです。

宅配のトラックがギリギリ入れるような道ですよ。
先へ行くとすれ違いがぎりぎりできる広さがあるのに下がらない。

前へ進んでくるので、すれ違えるの?と疑問に思いつつ
道脇に寄ろうとするとチャリンコが止っていて
こちらは車が退かない限り身動け取れない状態でした。

すると、その車のドライバー、窓を開け、なんと言ったと思います?

「ぶつけてもいいの?ブス!!」


まじでビックリしました。

というか....ぞっとしました。こんな人間いるんだ!?って。

ブスって言葉はこちらはフルフェイスだったし、おいときますがライダーにとってぶつける=怪我させる=殺すにも値する言葉だと思いました。

こちらが「下がれないんですよっっщ(`ω´щ)」と答えると
不満げな顔でハンドル調整してギリギリのところを抜けていきました。

普段、ドライバーのちょっとした不注意やささいな悪意でも
こちらにとっては死にも値する。だからドライバーを疑いながら、
恐怖を感じながらバイクに乗っている身には

本当に怖かった(/ω゚\)

バイクに乗って1年半で一番怖かった出来事かも。。

意地でも下がりたくなかったんでしょうね。。

こういうヤツが短絡的にキレて人を殺したりする
んじゃないかと思いましたよ。犯罪者予備軍でぃっ(▼皿▼)

歳は私と同じくらいだったかな。品川ナンバーだったけど
近所の住人じゃないことを祈りますよ。↑万が一の時にメモっとけばよかったっ
二度とごめんですからっ(*-ω-*)

考えてみたらぶつけるといってもあの状況だったら
傷がつくのはあっちの車なんですけどね~。

2日たってもむっかむかっ
(`Д´@)ノ゛ドウシテクレンノヨー

[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-26 22:52 | トラブル&メンテ(FZX)

富士見るつもりツーリング

今週は○テ前の"ソロ"ラストランをおナナハンとしてきましたよっ

またもスタートは昼過ぎ(--;)朝4時起きとかありえません(笑)
むしろ夜中帰宅のほうがしっくり来るんですけど~(笑)

目指すは...悩みに悩んで富士山が見たい!
ってことで首都高から中央道へ乗り継いで山梨へ。

ほぼ一時間で着いちゃった(^^;

まーったく走り足りねーっっす(笑)
高速で1時間じゃなんの感動もないやぁ(^^;

さすがに今回はツーリングマップル持参して
ICを降りてどこへ行くかを決めます。

なるべく行ったことがないとこね!

でもその前にシールドにくっついた虫を綺麗にしたかったので...
d0141234_23162884.jpg

道の駅「富士吉田」!
おいしい水が汲めるらしく、バイク置き場のすぐ下には長蛇の列!
バイクの乗り降りすると行列の人々の頭上になるので視線が痛かったですよ(^^;

そして向かったのは
d0141234_23163328.jpg

山中湖!桜がまだ蕾でした。そんなに気温低いの?
ってくらいにこの日はちょうどよい気候でした。
目にした温度表示の最低気温は11度だったですもん♪

d0141234_23163896.jpg

自衛隊の演習場沿いの桜吹雪の桜並木!
自衛官たちが声をあげ演習してました。
この一帯は自衛隊の車がとても多かったですねぇ。

結局富士山はどこへ行っても見えませんでした。
雲が厚すぎたよぅ(T_T)○テ明けたらリベンジね!

その後、高速を使わずに都内へ帰ることに決める。
でも距離も走りたかったので、なんとなーく御殿場方面へ。

普通の市街地への道で、楽しい道ではありませんでした。
でも、気がつくと目前に箱根の山がでぇーんと立ちはだかっていて
圧巻でめずらしい方向から見る箱根の山で来た甲あったかなぁ、と。

そして来たルートを微妙にずらし、また山中湖方面もどります。

目指すは道志みち

これが大正解。

程よく峠でしかも走りやすいし、桜がいい感じに咲いてましたよ。

1時間ほどうねうねと走ってたどり着いたのが
もう相模になるのかしら?
d0141234_23164442.jpg

宮ヶ瀬ダム 
d0141234_2316497.jpg

目下に広がる芝生でゴローンとしたい衝動に駆られるも
さすがに三十路♀がひとりでそれはないだろうと我慢がまんっ

d0141234_23165677.jpg

ここも猫が多かった。でも警戒心はかなりあって触れ合えず残念。。

d0141234_2317155.jpg

バイクで反対側に回ってみるとつり橋が!いい感じでない?
サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジを思い出すなぁ。

d0141234_2317633.jpg

そしてさらにバイクを走らせるとちょうど夕陽が沈むタイミング。

d0141234_23171186.jpg

いったん通り過ぎたもののあまりの美しさにUターンしました。
あぁなんでデジカメ壊れたんだろ。相変わらず携帯カメラです(T_T)

いい景色みれちゃったwww

日が沈みましたがどうします?
まだ帰りたくないよね??でも肩腰バリバリになってるぅ。

というわけで、久しぶりに...

温泉入りました☆


Nyaaaは事情により温泉は入れるところと入れないところがあります。
おそるおそーる、施設に入り、張り紙、注意事項をキョロキョロ。

お!なんも書いてない!よっしゃぁ~♪

殆ど貸切状態で入れちゃいました。
露天風呂もついていて入ってみると、お湯の底に蟹の死骸が!
えぇ~?沢蟹??ちょっと驚きましたよぅ。

d0141234_23171790.jpg

本日の温泉。

そのまま厚木に抜けて、246を北上して帰ってきたのですが
まったりツーリングの最後はかなり激しい246で
自宅に近づけば近づくほどタクシーなんかが増えて
ツーリング気分が吹き飛ばされるのでありました!

20時半帰宅。総走行距離350キロ?もうおナナハンと5千キロ走っちゃった(笑)


そう、もう自宅まで数百メートルのところで事件はおきました。
幸い怪我もおナナハンも無傷ですが軽く衝撃的な出来事でした。

その出来事についてはまた明日。。
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-26 00:11 | ツーリング

極悪仕様ハーレー猛特訓。ノケンガク。

d0141234_22363560.jpg

某平日夜、横浜みなとみらいで独身貴族ミソジーズメンバーの
猛特訓が秘密裏に行われました。

教習生はミソジーズのN。教官はミソジーズのT。
教習車はこのツーリングの極悪仕様のハーレーショベルです。

フットクラッチにハンドシフト。さらにエンジン始動はキック!
シフトはシートの下で、まさにマニュアル車。

私にはぜーったい乗れないだろなぁ(笑)
だってキック10連発でもエンジンかからなかったりするんだもん。

何故、こんな難しいバイクの教習かというと
今週末、Nの元へショベルがやってくるのだぁ。

値段を聞いてビックリ。
おナナハンとおニィハンをペアで何組買えるんだろって額。

仕事第一線で頑張ってるもんねぇ。と一瞬納得したけど
多分年収の3分の2の値段(^^;←間違えた5分の2だ(笑)


d0141234_22364588.jpg

19時半教習開始!Tがとても熱心に教えます。でも相当苦戦するN。
私はさむかったのでコーヒー片手に見守ります。

d0141234_22365356.jpg

とにかくエンジンの回転を安定させるのが難しくてすぐエンスト。
やっと走り出せてもシフトチェンジがうまくいかなくてまたエンスト。

d0141234_22362036.jpg

今週末の納車されるお店は目の前が幹線道路で相当な交通量でスピード。
不安だ~。ということで練習となったけど、ほんと大丈夫???

d0141234_22362884.jpg

23時半教習終了。なんとか教官から納車のGoサインがもらえたN。
走りはまだまだ極悪走行のTとは別物のハーレーっぽいNの走り(笑)
へぇこのショベル普通にも走れるのねって(笑)

正直こんなに苦労するバイクに乗る意味がわからなかったけど
必死の練習風景を見て、乗りこなす楽しみもあるんだろうな、とちょっと分った。
ファッション性ももちろんあるんだろうけど。

バイクにどう乗るか。人にはそれぞれのスタンスがあるさねぇ。

まだライダー2年生のNyaaa。
数年後の自分とバイク像はまだ見えてません(笑)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-24 23:55 | バイク話

城ヶ島の猫たち

昨日はエキサイトブログのメンテが予定より長引いたおかげで
アップできなくてネタが渋滞中のNyaaaです(笑)
メンテ中見られなかった方は申しわけありませんでしたっっ


先週末行ってきた三浦半島城ヶ島の駐車場にて。
d0141234_9341810.jpg

お野良、発見!

d0141234_935930.jpg

一番なつっこかったコ。

d0141234_9344622.jpg

ちかいちかい!こんな顔したバイクあるよね(笑)

d0141234_9345355.jpg

足元でグルーミング。私の使い込んだ安全靴だっっ

d0141234_9343129.jpg

そんなポーズまで(^^;

d0141234_9341164.jpg

強風のなかカゼッぴきニャンコ。香箱作ったまま風に揺れてるの~(笑)

d0141234_9355623.jpg

ボスなのか体格が一番いいコ。
d0141234_9352587.jpg

でも愛嬌あるでしょ?

d0141234_9342440.jpg

猫ハーレムじゃぁぁ♪


新鮮な魚をたくさんもらって丸々としていて
なつっこいコばかりでいやされたがなぁ~(。^ ^。)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-24 10:15 |

ネコカエル

みなさまにご心配いただいていたNyaaa家の家出猫
チャミ嬢が昨日17時前に無事帰還致しました!!


実際は「捕獲に成功」なんですが(^^;)

d0141234_23193927.jpg

う” 捕まっちゃった...。

d0141234_23194418.jpg

きんちょぅ...。

d0141234_23194986.jpg

でもちょっと...

d0141234_23195530.jpg

ほっ、

d0141234_2320225.jpg

っとした..んにゃ。


夕食を始めると、こたつで寝ていたチャミ嬢が
甘えた声で鳴きだし、それまで自分から近づくことがなかったのが
近寄ってきてスリスリ

抱っこも嫌がらず初めて私の腕に抱かれて
ゴロゴロいうようになりました。

やはり外で一人ぼっちは心細かったんだねぇ(T_T)
d0141234_2252446.jpg

今も私にべったりです。

d0141234_2254667.jpg

こんな写真初めて撮れましたよぉ~。後ろの汚さは見なかったことに..私のピップマグネループも(笑)

今回の家出で、うちの良さがわかってくれたみたい。
意義のある家出だったようです(^^)

本当に安心しました。

おかえり!チャミ\(*T▽T*)/
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-22 02:30 |

絶景!嵐が丘な三浦半島

昨日、三浦半島ツーリングでNyaaaの見た景色。

低気圧通過中の荒れ狂った空と海。

多くの言葉は要らないね。

この空を見る事ができた奇跡。

d0141234_2253488.jpg

左手に横須賀、右手に三崎。

d0141234_22553324.jpg

観音崎。耐えるのが必死な強風。

d0141234_2256948.jpg

強風の中の異母兄弟。

d0141234_2254320.jpg

城ヶ島にて。

d0141234_22543078.jpg

時刻は16時。

d0141234_2254423.jpg

ここは地獄か?

d0141234_22545828.jpg

天国か?

d0141234_2255147.jpg

一瞬で移り変わる風景。

d0141234_22562618.jpg

人影も疎らな時刻。そして天候。

d0141234_22564531.jpg

灯台。
d0141234_22571090.jpg

日本じゃないみたい。

d0141234_22572398.jpg

振り向くと東京の空には灰色の暗雲。


濡れずに帰宅できて、また奇跡!
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-20 23:14 | ツーリング

♀ライダー雨の休日は酒でしょっ

もう梅雨なの?って思うくらい雨が多い春ですねぇ。

今日降水確率90%なので昼前からワイン飲んでますy( ̄▽ ̄*)
お高いDJ用ヘッドフォンで大好きな音を聴きながら☆
過労死寸前の働きマンのみなさまっほんとーに申しわけありませんっ

本日のチョイス。
d0141234_12271061.jpg

Collected ~ Massive Attack
けだるくテンション低い休日にぴったりなサウンドです。ベスト版なので入門編にもどぞー。



そう、一昨日ついに
2つの懸案事項に動きが~!!!

1.家出猫チャミ嬢が姿を現しました~っ

最初は一昨日の早朝。母が玄関のドアを開けると
鈴の音が遠ざかっていくのが聞こえたとのこと。
続いて、近隣の御宅からも鈴の音を聴いたという情報が。。

更に昨日、母が帰宅すると庭にチャミがイタとの事!
おぉ~。

でも逃げてったらしい(笑)

そして母からはこのようなメールが。

朝起きたら出しておいたトイレに入った形跡があります
今日は雨なのでこないでしょうが一応えさをテラスと台所の外に置いておいたら
今鈴の音がして食べてあります。
台所の内側にもえさを置いて中に自分から入ってくるよう仕向けるしかありません



あとは時間の問題です。安心した!
外猫でもなんでもいいから帰ってきてくれたのが嬉しいですっ(*^▽^*)

そして
2.○テーの行政処分の通知がやっときやがったぃ。
d0141234_1258103.jpg

意見聴取会への招待状@警視庁

いつ来るのか分らず、参加しないと減免がされないもんだから
求職の身で先がわからないから、ホントーに困ってたの。

警視庁に出頭です!

通知書類見たら、代理人立てられるのね。
早く分ってたら、母親に行って貰うって手もあったのに!!!ぬぁんて。

私はスレた♀だからいいけど、まともな♀には精神的にきつそーですよ(笑)

飲酒検挙とか加害事故起こしたドライバーなども
集まる会みたいですので(笑)

そしてこの日から○テに入ります。

前日にうちのコらは一時あずかりの里子に出します(笑)
キレイな体で帰ってきてオクレ!

あたしゃがんばって電車乗ったりチャリラーに変身します。
いい加減音楽方面にも戻らなきゃーと思ってたから良いキッカケかも( ´△`)アァ-


d0141234_11361769.jpg

とりあえずオツカレサン!自分(笑)↑コレは一昨日のビール発泡酒。


GW丸つぶれですっ(ーー;)それよりなにより
待つの嫌いなNyaaaにはつらーいつらーい拷問な日々でしたよ。
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-18 12:52 | 日々

地図をもたない、曇空の..

昨日は実家から自宅へ帰って午後1時半から走り出しっ
マイペースすぎ(--;)

雲がドンドン厚くなって絶対降られると思って
躊躇して躊躇して...GO!

海が見たいのさぁ。。いつもの湘南じゃなくて。
地図持っていくのめんどくさいな~。
時間も無いしどうせちゃんと見ないだろうし...。イラナイ!

気の向くままおナナハンを走らせる。
都心部は交通量が多くて疲れるので途中から
並走する高速を使いました。

ほんとに何の準備もしなかったので(レインウエアだけ持って)
行きだけ使った高速でジャケットはバタつくし、ガソリンは切れる寸前だし
メットはジェットで巻き込み風に、ぶつかってくる虫ども~(笑)

GSつきのSAはおろかSAがないので

一旦一般道に下りた
まぬけは私ですが何か(笑


で、到着したのはここ↓
d0141234_9581050.jpg

木更津です。雲が厚くて清清しさがありませんっっ

工業地帯の一角ということもあり、楽しくない、癒されもしない風景。
おまけに工業港がガンガンピコピコうるさいので移動しよっ。

更に3、40分走ったでしょうか。

d0141234_9584446.jpg

富津岬。なんとなく道路標識を見て行き着きました(笑)
潮干狩りもできるそう。でも17日まで潮が引かないからお休みだそうです。

d0141234_9585420.jpg

やっぱり雲が厚くて、暗くて長居無用な雰囲気。
あっちに見える陸地は観音崎ね~
↑もちろん帰ってから調べました(笑)

そして。

d0141234_959172.jpg

でーんっ!いきなり現れた巨大建造物。

これだ。
無機質で景観を壊しまくっていました。
もうちょっとデザイン何とかならないのかなぁ。。残念でした。

ここで日が暮れてきたのでそろそろ戻りましょう。

え?帰り道?高速の表示がどっかで出るはずだから
それを頼りに道は決めます。

すぐに館山道の案内が出て、それに向かって進むと
幹線道路に出た。ここは1月の房総ツーリングで通っているので
ひたすら真っ直ぐに走れば東京へ戻れます。

そう!片側一斜線の田舎道を袖ヶ浦ナンバーのファミリーワゴン車に
オレンジ線越えて抜かれました。

なんなの?マフラー音がうるさいから?理由が分らず
むかっときたけど、2こほど先の信号待ちでまとめて
すり抜けで先へ行きましたが、こちとら流れに乗ってるだけなのに!って
スゴーく不愉快!なにげにこのあたりのドライバー性格悪いです。
前回も不愉快なドライバーに遭遇しましたモン。


2時間ほど走って、休憩もかねてちょっと寄り道。

d0141234_959913.jpg

IKEA南船橋店。

d0141234_9592456.jpg

夜めし。
レストランはもうラストオーダー済み。

d0141234_1015494.jpg

ブレるカフェテリア。人気の無い平日夜がいい。

d0141234_10224352.jpg

シュールな山盛りキッチンブラシs
IKEAはオープン以来、仕事帰りとかにふいっと出かけます。
大体いつも何も買わないけど楽しい。

d0141234_10225714.jpg

今日の戦利品(?)99円なり~。
欲しくなくてもこの安さなら手が出る。
壊れてもしかたないやって思えるし。





昨日はモヤモヤしていた事案になのか空気穴なのか、
よくわかりませんが進展がありました。

ヤレヤレ(= ̄Д ̄)y─┛~~

アメガフルカライソイデデカケテキマス!
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-17 11:34 | ツーリング

春を感じて..

気温が20度以上まで上がった昨日はバイク気持ちよかった~☆

朝は6時半に起きて近所でネコを探しまわり、
その後は実家の近場をバイクで流しつつ、
用事をすませつつフラリフラリ。

まずは10日にオープンしたばかりの三井アウトレットパーク入間へ。

聞いてはいたけど近隣の幹線道路は駐車場待ちの車が大行列。
d0141234_856521.jpg

並ぶのと待つのが大嫌いなNyaaaは一本裏道を使ってみた。
あ、やっぱり!あっさり入れる入り口あるじゃない(笑)

d0141234_8572619.jpg

2階建てで5角形に連なる店舗。
お客はぐるぐる廻るつくりです。
でも日本最大級ってほんと?土地は狭いですよ~。
そして最近古着を着たきりすずめのNyaaaなので
買いたい服、興味ある物が一切無かった(笑)行った意味なしっ(笑)

んでもって

案内されたバイクの駐車場がいっぱいで
バックして移動しなきゃいけなかったり、加えて
やっと停めたバイクの駐車場は超狭くて出られるか不安。。
d0141234_8564362.jpg

案の定、出る時に何度バックで切り返ししても他のバイクにぶつかる。
方向転換できなくて結局バックで駐車場から出ましたよ(T_T)
気温が暖かすぎて汗だくですよ!アンタ!
もうちょっとバイク乗りの気持ちを考えてよ~っ
おっきな会社のくせに頭悪すぎでしょっっ←辛口炸裂っ

もぅ二度といかねっ(`ε´)ぶーぶー
↑ってあんた、行く目的ないだけでしょ(笑)

この後は大規模バイク用品店へ。
おナナハンのはじめてのエンジンオイル交換ですっ。
遅れてごめんっ結局4千キロ近く走っちゃったよ。。

前日に行った時はすでに予約がいっぱいで出直しました。
が、11時半に行って、予約が取れたのが17時半!!

ホントに?

私が通っているバイクショップは実は3つありまして。。

まだここで紹介してないお店はメインがカスタムなので
エンジンオイル交換くらいでお願いするのは忍びなくて
オイル交換程度はチェーン店系の店にお願いするのです。

いままではおニィハンのHONDA系列店でしたが
今度はYAMAHA。な、わけでお願いしたのですが

まずはオイルとフィルター選びを自分でせよ!と(笑)
オイル量も知りませんでした私(^^;調べるのすっかり忘れてた(笑)
開店したばかりの店内は店員もいない...。

オイルを手に取り裏をじっくり読んで...コレだっ!
最終的には自分の直感を信じることに(笑)

結局、作業申し込み時におナナハンのオイル量は3リットルと判明!
オイル代だけで6千円?!ひゃーっおニィハンの倍!

あぁこんなんだったら次回から還暦シャチョーのお店に
お願いしようかなぁ。

Hey!彼女!俺と一緒にエンジンオイル交換しない?
なんてお誘いや、
Honey~!ボクが君の専任メカニックになってあげるよ。
なんてお誘いもナイニモアルニモナイニモアルニモナ。。
な、なんですけど(笑)←ホントか?

そこら辺の話はおいといて。

とりあえず予約だけして時間まで徘徊タイーむっ!

給油と昼飯をかねてドトールついたExpressへ。
d0141234_8573539.jpg

またスタンド払いコケしそうになった(笑)

d0141234_8574571.jpg

有間ダム(名栗湖)再びっ!
d0141234_8575275.jpg

あれから2ヶ月。すっかり春めいてました~。
d0141234_8575858.jpg

山ツツジってやつかしら?
桜や梅や菜の花やつつじ、ハナミズキ。新しい命が芽吹いていました。

d0141234_858434.jpg

残雪があった渓流も桜が見頃☆

山は日差しもまぶしくてそこらじゅうが輝いてキラキラしていて
サングラス越しに感じるこのエネルギーがご馳走でした。



もっとゆっくり走りたかったけどオイル交換の予約時間が迫り引き返します~。

早めの17時10分に持っていって、結局終わったのが
18時半。遅いよぅ~。待つのが嫌いなNyaaa。←しつこい。

外から見えるピットに何度も何度もうちのこは~?と見に行っちゃいました(笑)

で、終わって説明受けてたらピットを見ていた2人組みが
うちのおナナハンを見て「面白いねぇ~」とかなんとか話してる。

一人に「これ250?」って聞かれた。

250じゃないのはナンバー見ればわかるっしょ(笑)
そんなにスリム?そこそこ重たいぞ~っ

更にもう一人の男に
「エンジン斜めについてるけど振動ひどくないの?」
と話しかけられる(笑)

「もう一台の振動がひどいから気にならないですよ~」
なんて答えたんだけど、
後で考えたらエンジン斜めについてるのってそんなに珍しいの??
斜めについてるからって前後に振動する??えぇ??

どっかのメーカーのライダージャケット着てたけど
バイクに乗ってないど素人?もしくは原付ライダー?

しまった!
自分もバイク本体はど素人でした(笑)


仕様書があるわけでもないし、
あんまり込み入ったこと聞かないでっっ(笑)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-16 10:22 | ツーリング

当選!

って、私じゃありません。
母が懸賞でプレミアムモルツ6本を当てました!
d0141234_2116336.jpg

すげぇ重くて腕をプルプルさせながら撮影

でも父も母もビールは飲めないので
この6本は私が独り占めなのだっっっ(>▼<)ニャハ

いつもおうちビールは発泡酒なので贅沢っっ

d0141234_21175158.jpg

さっそく冷やしましたえヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

なにげにNyaaa母は懸賞マニアなんです(笑)
ちなみに今手元にはzeronamaの引換券まであります(笑)
d0141234_21283472.jpg

コレも私がいただきますっ( ̄w ̄)ウヒ 


あ、でもこれ飲み切るまで実家に根付いてネコ探しか..(- - ;)


しばらく職業欄には【猫探し】って書きます(笑)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-15 21:32 | 好物&ご馳走