カテゴリ:HAPPY♪( 13 )

寒中お見舞い

雪どうやらやんだみたいですね。
お昼休みに会社の外を歩いたら積もっててビックリ!

帰宅時に滑って転ばないように気をつけてくださーい。


あまりに仕事がひまなので..

昨年バイクで行った地元のひまわり畑に思いをはせてみた。
皆様にもおすそ分けいたします☆

d0141234_1618448.jpg

d0141234_1618446.jpg


早く大好きな夏になんないかなっ
保冷剤しょって走りますww
[PR]
by Nyaandxxx | 2008-01-23 16:18 | HAPPY♪

単車乗りの鏡断念..


あぁー雪だぁー。

今朝はさすがにバイク通勤は断念しました。。
↓お留守番中&カバーかかった愛車(手前)
d0141234_1215254.jpg

うちのマンションの駐車場には5台のバイク。
奥の赤いのはほぼ毎日乗ってるみたい。
その手前はビックスクーター。週に数回使ってるのかな?


近所の空きスペースにも白い積雪~。つもるぞつもるぞ♪
なにげに雪は好きなのだー。
d0141234_12162181.jpg



でもなれない電車通勤で遅刻&具合悪くなった(--;
たいしてぎゅうぎゅうじゃないのに隣に立つおばちゃんが
電車が止まるときにドンって私にぶつかってくるしさー。
自分で踏ん張ってよーマナー悪いよー。
更に電車に乗ろうと走る人たちが弾丸のようで怖かったーー。

いやだいやだ電車通勤!


で、会社の最寄り駅から歩いていると
雪の中は走るライダーの姿を結構みかけた。

みんながんばるなー。

電車を使うのがありえないんだろね。

信号待ちで右折してきたカスタムのアメリカンなんて
半ヘルにゴーグルだったし、もーあんた偉いっって
声掛けたくなっちゃった(笑)

毛糸の帽子にファー付きのコートに
ヒール高めのロングブーツなんて格好したのも久々で。

先日のツーから体が辛くて、朝の通勤バトルも
戦意喪失で後ろについたバイクに道を譲る始末で
我ながら心身ともにやばかったのです(笑)

今日は体を休めるにはうってつけだったかもしれないね。
だって今体が冷えを感じてないもの~。

でもでもでも、やっぱりね、バイクがいいの!


さて、激しかった雪もそろそろやみそう。。

今日はあっちの仕事無いから帰ったら
愛車で出かけようかしら^^
[PR]
by NyaANDxxx | 2008-01-23 12:22 | HAPPY♪

ハイテク貯金箱

これ買いました。
d0141234_16233145.jpg

これなら貯金がちょー苦手な私でも
楽しんで500円玉貯金が出来るはず!


これでお金貯めて

これか
d0141234_21474252.jpg


このむこうのか
d0141234_21475839.jpg

GET☆
を企んでます♪

今の私には大型バイクは経済的に遠い存在..。

ちなみに手前がFZX。奥が憧れのV-MAX。

目指すは6月までに10万円!無謀?

ま、10万円じゃ買えませんけどね(^^;)
[PR]
by NyaandXXX | 2008-01-11 16:34 | HAPPY♪