カテゴリ:猫( 54 )

猫がとろけていました

実家に帰ってきました。

久しぶりにニャンコとの感激の再会!

って。。。

やっぱり雲隠れして出てきません(涙)


やっと見つけて抱っこしたら
猛ダッシュで逃げ(笑)

そしてコタツの中へ。。

しばらくしてこっそり覗くと。。。

d0141234_22182234.jpg

コタツのあたたかさにとろけるニャンコ^^

d0141234_22183378.jpg

この暖かさには猫も人間も虜になっちゃいますな♪

Nyaaaも一緒にとろけたいところですが
明日は雪が降るとのことで、これからバイクで帰りマース。

やっぱり都内に比べて実家は寒いっす(--;)
足が冷えたまんまだよぅぅー。
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-02-02 22:27 |

気の小ささは一生もの。みたい(^^;)

この週末は絶対会いに行こー。ニャンコ。

バイクでたった1時間の距離なのですから。。

でも帰って最低30分は家具の裏に隠れて
外に出てこないと思われます(--)


多分、この気の小さい性格は一生変わらないみたいです。

猫漫画で似たような猫の話があったのです。

慣れるとこんななんだけどなぁ~。

d0141234_17123435.jpg


ツンデレギャップ猫(笑)
[PR]
by NyaANdXxx | 2008-01-29 17:19 |

猫小屋ようこそ!

ケージに替わって猫ハウスを設置したのですが
ニャンコったらケージが無いのにびっくりして
ダッシュで家具の裏に隠れちゃってやんのー(笑)

しょうがないのでニャンコハウスに慣れた毛布をかけて
臭いで安心させてみたら...


入った(^^)/

d0141234_1094258.jpg

ちょいっと不安そうな顔でちらり。

猫小屋へいらっしゃい!
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-01-25 13:05 |

今週末は猫予定

土曜日のツーリングから冷えが抜けなくて
ずっと寒いNyaaaでございます。

昨日は大寒と聞いて、これは防寒対策をもっと力を入れなければと
今日はタイツをしっかり履いて、おなかにほっかいろくっつけて
バイク出勤しましたよ。

都心部オンリーの短いバイク通勤とはいえ
やっぱこの寒さでジーパン一枚は自殺行為って気がつきました(笑)

女性の大事なところが別物になりそうな冷え具合(笑)

昨日もちょーっと雪がちらつきましたよ、帰りに(笑)

今夜辺り、今シーズン初の岩盤浴に行って来ようかなぁ^^
体の芯からめっちゃめちゃあったまるんですよね、あれ。


さて、先週末はツーリングへ出掛けたので、ニャンコとは会えなかった(涙)


でも今週末は帰りますよ~。


2度目のワクチンを打ちに行かなければっ。

ちょっと左目がおかしくなってたのも心配だし。。
d0141234_1052659.jpg



だいぶくつろいで遊ぶようになってきたのですよ^^
d0141234_1093436.jpg


紐が大好きです☆
d0141234_1094935.jpg




さぁて次の週末までwワークでがむばりますかっ!!
[PR]
by NyaAndXxx | 2008-01-22 15:26 |

ニャンコ2週間経過

Nyaaaの実家へ着てから2週間たちました。

相変わらずツンデレなニャンコですが...
ようやく少しは慣れてきたみたいで
こーんな余裕ある表情を見せるようになりましたよ(^^)
d0141234_15182718.jpg

おいおい、どこのびびりニャンコ?ってほどニヒルだ(笑)


d0141234_15212490.jpg

むふん♪

d0141234_15222273.jpg

この表情にいたっては奇跡的?!
[PR]
by NyaandXXX | 2008-01-16 16:08 |

そのポーズはっ

新ニャンコーっ☆

と、ケージに近づくとこーんなポーズで歓迎してくれました。

d0141234_16485155.jpg

お尻が...ぷぷぷ(^m^)

日々少しずつ距離が近づくのがうれしひ。

表情はいまいちですが...

ちょ~~ゴロゴロ言うてはります♪
[PR]
by NyaandXXX | 2008-01-10 23:22 |

猫ベット買いました♪

さきほど実家への帰宅途中立ち寄った
JOKERというペットショップで
新ニャンコ用のベットを購入してみました。
d0141234_17282762.jpg

ふかふかのフリース素材なのでこれなら
バイクのリアにネットで簡単に積めました(^^)
サイズがベビー用とあるのでお値段も手ごろな1500円台!

いまだにツンデレにゃんこなので
ケージの外ではリラックスしないので
入ってくれるか心配だったけど...

d0141234_17292037.jpg

入ったヽ(^◇^*)/

サイズが小さめで中は30cm×20cmほど。
なので入ると新ニャンコが大きく見えますなぁ(笑)
このサイズじゃ成猫になったらむっちりみちみちだわぁ(^^;

d0141234_17322375.jpg

落ち着けるのか珍しく窓の外を眺めてました。
with私の愛車♪
[PR]
by Nyaandxxx | 2008-01-09 17:46 |

狭いとこ

新ニャンコが我が家で落ち着けるところは
ケージの中か狭い場所。

目を離すとこんなとこに入り込み....
d0141234_163943100.jpg


d0141234_16441491.jpg

でられにゃー(泣)
[PR]
by NyaandXXX | 2008-01-08 16:46 |

でれにゃんこ

連続投稿ーっっ

仕事がヒマだ。
転職してもしてもヒマな職場にしかあたらず
堕落の日々...。
byNyaaa

d0141234_162414.jpg
でれにゃんこ
d0141234_1643476.jpg
画像でーす。

なぜ君はケージの中ではこんなにリラックスなの?
[PR]
by NyaandXXX | 2008-01-06 16:21 |

ツンデレにゃんこか?!

んでもって昨日の新にゃんこ。
(まだ名前は仮なのである。)

昨夜、和室に置いてあるケージを覗くと姿がない!
大慌てで捜索すると障子とガラス戸のわずかな隙間に隠れてました(笑)

d0141234_1135286.jpg


夜家の中が静かになると恐る恐る自分で
ケージから出るようになって少しは我が家に慣れてきたみたい(^^)

でもその後、親が寝静まったころ
和室からまだ未知の世界のダイニング&キッチンへ
おっかなびっくりで歩いて行ったので
そ~っとおっかけたら私に驚いてパニックになって
今度は和室のオーディオラックの裏に逃げ込み
毛を逆なでてフーってうなってた(笑)

ケージの中ではごろにゃんなのに(^m^)
このコはツンデレにゃんこか?!

やっぱり先代ニャンコとはぜんぜん違うなぁ。
早く家の中でどこででもおなかを見せて
ごろんってできるほど慣れてくれたいいな。
d0141234_15313524.jpg

[PR]
by NyaandXXX | 2008-01-06 11:04 |