カテゴリ:猫( 54 )

【ネコ】クララが立った!?

たらいま~。今帰ってきました~。

やばい!

納車から5日総走行距離1000km突破しちゃいました。

自動車保険の加入の際に走行距離は年間5000kmって
申告したから1ヶ月でオーバーする勢い(笑)

いそいで修正申告しないと事故っても保険金降りなくなります。


旅の模様はまた後ほどアップするので
一先ずチャミねた☆



ある朝、和室の雨戸を開くとそこに見慣れない物体。

なんじゃこりゃ~
d0141234_21453287.jpg


ぴょこりんっ

d0141234_21454870.jpg

驚きすぎたのか立ち上がったチャミ嬢。

劇的瞬間でした^^
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-03-06 20:40 |

つれない子猫。

大型で都内走るの超しんどいっすぅ
へとへとです。いつも1時間かからない道が
30分くらい余計にかかりました。

そんな疲れた体にムチ打って
チャミ嬢とコミュニケーション取ろうとしたら
全然つれません。。ほんとに子猫?!


[PR]
by NyaAndxxx | 2008-03-04 21:44 |

【猫】今日はでれでれニャンコ

ちょっとしたことで逃げ回るくせに
こんなにデレンデレンになったりするチャミ嬢。

二重猫格か、はたまた記憶障害か。。。

昨夜デレデレでも朝一で逃げられたり(T_T)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-03-04 10:43 |

【ネコ】まだ警戒注意報ですか?

2週間ぶりに実家へ帰りました。

ただいまぁ~。チャミたぁ~ん(^^)/☆

リビングの扉をあけるNyaaa。
d0141234_6552860.jpg

「!」

d0141234_6554312.jpg

「誰?あんた!」

d0141234_658149.jpg

「あんまり近づくと逃げるわよっっ」

今週もまた一から始めるんですか?チャミた~ん(T T)

いい加減慣れてほしいのですが、
母にはだいぶ甘えるようになったみたいです。
私が見ていないときに母に猛烈スリスリしているのを目撃!

でも私、というか毎日いない人間には警戒注意報発令。

というわけで画像がブレブレで失礼しやっす☆


またコタツで朝まで爆睡しちゃったよorz今日は納車なのに体がガチガチ(^^;)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-03-02 07:10 |

しっぽはカギしっぽです☆

自宅にネットがひかれたのでガンガン更新です(笑)

チャミさんのしっぽですがカギしっぽです。
お気に入りの鰹節の袋にじゃれる姿をお楽しみください♪

[PR]
by NyaAndxxx | 2008-02-23 01:48 |

今日はニャンコの日につき..笑撃映像

今日は222(ニャンニャンニャン)で猫の日!

にゃワケで

初めてチャミさんにクスリとさせられた場面ですw


いつもは子猫らしさがあまりないチャミさんも
たまにはこんな笑いを誘ってくれちゃうのです♪
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-02-22 15:14 |

新ニャンコがアピールしてきたんっっ

隊長!

ついに新ニャンコchamy嬢が
遂に子猫らしく鳴きましたえ(>_<)

実家のコタツから離れられなくなったNyaaa。

深夜になってオコタからchamyが出てきました。

そして日中は散策しないリビングへおでかけ。

それでもおっかなびっくりなんですけどね^^;

一通りウロウロした後に飽きてしまったのか
私にこのように。。。



寝静まると別猫になるんすよ、この子あぁー。
おかげで朝をオコタで迎えてしまったのでありましたっ
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-02-17 08:28 |

新ニャンコ、君の名は..

そういえば

まだ名前を発表してませんでしたね^^;

さんざん母と考えましたが

母センスわるっ(笑)

結局、里親さんがつけた「チャーミィ」が定着して
「ちゃみ」「chamy」と呼んでおります。

いや、しかし。

先週末も短い滞在時間でしたが
1週間ぶりだったのでまだ若干警戒されました(泣)

みよ、この警戒顔。
d0141234_15475286.jpg

d0141234_1540256.jpg

だんだん
d0141234_15314172.jpg

つぶれ饅頭に見えてきた(笑)




1時間経過...


d0141234_16205948.jpg

別猫顔すぎやろっっ(笑)



今がなれどき?今週末もかえりまーっす♪

まってろ!チャミ☆
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-02-12 16:29 |

ところでにゃらん知りませんか?

コメントで話題になっている旅情報誌「じゃらん」の
にゃらんポーチつきってどこでGETできるんでしょう??

ネットで検索しても出てこないし
職場近くの本屋に聞いても
「うちでは取り扱っていません!」ですって。。

またおまけは地域によって違うらしいんですっっ
東海道版はボールペンだとか??


なければないで余計に欲しくなる~。
おーい、にゃらんはどこだー?
d0141234_17261295.jpg




この連休、関東は天気悪いみたいですね。
バリバリバイクで移動予定にしてたので
かなりこまってまーす。。。
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-02-08 17:27 |

萌えニャンコ画像

連日バイクネタばかりで
おされ気味なニャンコネタ(笑)

おこたでとろけるニャンコのかわえぇー画像が撮れたんです!

マジで萌えますよ~。


d0141234_1613826.jpg


もったいないから袋とじ(笑)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-02-06 16:16 |