カテゴリ:猫( 54 )

【猫】おーい、おちゃみ?

ねれないねれない(笑)本日2本目。

チャミ嬢だいぶリラックスしてきて、無警戒に眠るようになってきました(^^)
d0141234_473241.jpg

↑よだれ(笑)

またチャミ嬢の動画です~。

あまりにブ顔な寝姿だったので撮影していたら
ちょうどつけていたTV-CMとリンクしました(笑)




多分2度見たらクスっと笑いがくるかもしれません(笑)


2度目でおーい、おチャミって聞こえてきます。





クスりときたらぽちっとおねがいします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-25 04:11 |

【猫】ニョキーン猫動画

今日も一日お仕事ご苦労様でした~☆
d0141234_23551693.jpg

今週もあと一日頑張ってニャ。スヤスヤ

Nyaaaはまた今日も動画作ってました(^^;)

だってチャミ嬢がネタ提供してくれるんですもの~。


出来たてホヤホヤですぅ♪

↓見たら一押しぽちっとおねがいしまーす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

明日はバイクの動画を予定っっ


今週末はいまいち全国的に天気悪そうですねえ。
ってあんた○テ中だから関係ないじゃん!
なんて言わないで。

タンデムで出かけるor私有地でグルグル練習
って手があるんですからお天気が気になりますっっ(笑)

今週はグルグル練習は無理そうだわぁ(T_T)

あ、関東の入梅は6/8ごろだそうだす。イヤン
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-23 00:00 |

【猫】爆笑動画!和室の猫科新種動物?!

べっちさん、その他のチャミ嬢ファンのみなさま!

お待たせしました~。

チャミ嬢の新動画の公開ですえ♪


特に30秒あたりが笑えるってば!


というか、

おまえ傷痛くないのかよっ

て、突っ込み入れそうになりました(笑)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-22 00:55 |

【猫】飼い主の懺悔

私はチャミ嬢の飼い主?

ちょっと、だいぶ違和感。

関係を表す言葉がまだみつからない。

ので

とりあえずの「飼い主(仮名)」の懺悔動画です~。


なにげなーくやったこと。


後で見返してチャミの立場になって感じてすごく反省しました。




でもね、この動画を編集中に、その反省を覆す出来事が(笑)

これはかなりびっくりしました!

というか、スクープ??

続きます。明日かな?



ちなみにあげているのは、この時のインド料理でお持ち帰りしたナンです。



これからコメントレス開始いたしま~す!
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-18 23:45 |

【猫】くくくっ(笑)

2日遅れのアップとなり失礼しました。タヨリガナイノハゲンキナアカシ?
コメントレスも少しおまちくださいませm(_)m

ではいきます(笑)




おととい実家へ帰りチャミ嬢との再会。

「たらいま~。チャミたーん~っ」



リビングに入ると...

d0141234_8583949.jpg

不思議な生命体が!!

恐る恐るホフク前進で近づいてみると...
d0141234_9314228.jpg

これは(笑)
d0141234_9315511.jpg




チャミ嬢のエリザベスカラー姿でした(笑)

10日に避妊手術完了しました。
人間の都合でごめん。。

でも術後の経過も順調みたいです。

d0141234_932927.jpg


最初、毎度の大警戒で逃げ回られましたが、
指を差し出し匂いをかがせて、私だと確信できると
d0141234_9332913.jpg

この通り(笑)

10日の家出以来、どんどんと心を開きだしたチャミ(T_T)
父にも近寄らなかったのひざの上にも乗るようになってました~。
d0141234_1037731.jpg

ちちうれしそー。

d0141234_9341827.jpg

ちょっとずつ大人になってるにゃ。

【おまけ】Nyaaa苦心作
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-18 09:11 |

城ヶ島の猫たち

昨日はエキサイトブログのメンテが予定より長引いたおかげで
アップできなくてネタが渋滞中のNyaaaです(笑)
メンテ中見られなかった方は申しわけありませんでしたっっ


先週末行ってきた三浦半島城ヶ島の駐車場にて。
d0141234_9341810.jpg

お野良、発見!

d0141234_935930.jpg

一番なつっこかったコ。

d0141234_9344622.jpg

ちかいちかい!こんな顔したバイクあるよね(笑)

d0141234_9345355.jpg

足元でグルーミング。私の使い込んだ安全靴だっっ

d0141234_9343129.jpg

そんなポーズまで(^^;

d0141234_9341164.jpg

強風のなかカゼッぴきニャンコ。香箱作ったまま風に揺れてるの~(笑)

d0141234_9355623.jpg

ボスなのか体格が一番いいコ。
d0141234_9352587.jpg

でも愛嬌あるでしょ?

d0141234_9342440.jpg

猫ハーレムじゃぁぁ♪


新鮮な魚をたくさんもらって丸々としていて
なつっこいコばかりでいやされたがなぁ~(。^ ^。)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-24 10:15 |

ネコカエル

みなさまにご心配いただいていたNyaaa家の家出猫
チャミ嬢が昨日17時前に無事帰還致しました!!


実際は「捕獲に成功」なんですが(^^;)

d0141234_23193927.jpg

う” 捕まっちゃった...。

d0141234_23194418.jpg

きんちょぅ...。

d0141234_23194986.jpg

でもちょっと...

d0141234_23195530.jpg

ほっ、

d0141234_2320225.jpg

っとした..んにゃ。


夕食を始めると、こたつで寝ていたチャミ嬢が
甘えた声で鳴きだし、それまで自分から近づくことがなかったのが
近寄ってきてスリスリ

抱っこも嫌がらず初めて私の腕に抱かれて
ゴロゴロいうようになりました。

やはり外で一人ぼっちは心細かったんだねぇ(T_T)
d0141234_2252446.jpg

今も私にべったりです。

d0141234_2254667.jpg

こんな写真初めて撮れましたよぉ~。後ろの汚さは見なかったことに..私のピップマグネループも(笑)

今回の家出で、うちの良さがわかってくれたみたい。
意義のある家出だったようです(^^)

本当に安心しました。

おかえり!チャミ\(*T▽T*)/
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-22 02:30 |

猫が行方不明。10日経過。

チャミ嬢はまだ見つかりません。
完全に家出猫です(T_T)いま何処??
d0141234_22195645.jpg

こないだ書いた門の前のマーキングは
どうやら勘違いだったみたい。。

このままでは本当に帰ってこないかも。
ちゃんとご飯食べられてるのかな。

心配です。
d0141234_22235274.jpg

実家のコにしたのは私。
幸せにしてあげられなかったのかと
やるせな気持ちでいっぱい。

「猫さがしてます」ってチラシを作って
近所の1軒ずつにポスティングするように
母に渡しておきました。

近所で野良にご飯をあげているお宅も
教えてもらったので見かけたら
連絡してもらうようにお願いしました。母が。

そんなこんなで落ち着きましぇん(_ _。)・・・シュン
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-12 22:21 |

猫が行方不明

うちの猫、知りませんか?

先ほど実家へ帰ったところ、今朝チャミ嬢が実家を脱走。
現在行方不明とのことです(||li`ω゚∞)

気がかりなのがまだ避妊手術をしていないこと。
もうそろそろ発情期を迎えるお年頃なこと。

うぅ大丈夫かなぁ・・・。

先々週くらいのチャミ嬢です。


玄関のドアを閉め忘れると言う
平和ボケしまくっている母に腹が立ちますが、
さっきおナナハンで都内に帰ってくるとき

おナナハンにまたがって、うんせ、うんせ、と
一生懸命後ろ向きに下がって車庫から出ようと
もがいている私を見て、心配のあまり

だい~ぶ情けない顔になってました。

すまん、母!じつはあたいも


明日、1000キロの旅に出ます。




とりあえず夜仕事にいってきまーっ!!
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-04-02 17:17 |

【ネコ】ツンデレ映像

チャミ嬢を実家へお連れして早3ヶ月が過ぎようとしています。

だのに

いまだに完全に気を許してくれない。。



お野良の時のトラウマがあるのだとは思っているけれど
愛情を注いでもこうやって猛ダッシュで逃げられると

傷つくんだよぅ
(T_T)オーイオイオイ


あ、ワタシのハミぱんが写っているのは大サービスです(笑)
誰もみたくねーっつて(笑)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-03-25 05:42 |