カテゴリ:猫( 54 )

猫の命日

今日は17歳4ヶ月生きた先代猫チェリーの一周忌でした。

今でも泣けてしまうくらい愛しい愛しい存在。

d0141234_23154446.jpg

亡くなる数ヶ月前の写真です。若いでしょ?

正直この1年間まだペットロスから立ち直れていない気がします。
人生の半分以上を一緒に過ごした家族だから仕方ない。




亡くなる半年前、お散歩のできる猫になっていましたよ~(笑)

今見てもめっちゃ可愛い★



いつかまた会いたい。
[PR]
by NyaAndXxx | 2008-12-10 23:18 |

【猫】盛り上がりきれないネコ

東京は雨模様の休日です。

結局風邪の微熱の為ツーリングは諦め
本日は部屋でだらだらしようと決めたNyaaaです。

てーわけで本日は動画特集を予定。

まず第一弾!!
 

えらい冷めた猫のチャミ嬢を必死で盛り上げようとする飼い主と
それに答えきれないチャミ嬢の模様をお届けします。


相当ジレます(笑)
[PR]
by NyaAndXxx | 2008-11-08 14:25 |

【猫】おひさしぅチャミの遊姿&鳴き声

チャミ嬢元気です!

相変わらず私が実家へ帰るの雲隠れ(;_;)

でも

寒くなったからしばらくすると膝にきて
ベッタリ度があがりまして(~▽~)デレデレ

そんなチャミ嬢の遊び姿。

きまぐれっぷりと

かすかに聞こえる鳴き声に萌えますヨ!!!!


[PR]
by NyaAndxxx | 2008-11-02 23:34 |

でた~っっ!ば、化け猫!?

d0141234_2352579.jpg

寝苦しい真夏の夜、いかがお過ごしですか?
実家には化け猫が現れましたよ!ひぃえぇーーーっっ
もちろんチャミ嬢です(笑)

昨夜はちょいと久々に実家泊でした。

うちのママンってば父とチャミお留守番させて
スイスに行ってたそーな!!ずるーいっ

寂しかった父はチャミ嬢に好かれようと
たんまりとご飯をあげたらしく、久々にあったら
もはや子猫じゃねーぇ(--;)

d0141234_23593530.jpg

でぶりーんっ

チャミ、若いのに...お、ま、え、もくわぁ~~~っっ!!!

先代はMAXでも3.5キロくらいでした。

ぜってぇーこれ以上太ったらメなのよっ!
Nyaaaんちの子になった以上美意識は高く持たねばなりませんよっ!!
d0141234_031457.jpg

え”?そ、そんな(汗)


その日の夜..
d0141234_0112996.jpg

くそーっ!飼い主(娘)のニャロー!人をデブ扱いしてぇぇ。ぐやじぃーっ
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-07-12 23:49 |

【猫動画】意味不明な猫の行動

本日2本目のアップですだー。猫動画とかは別ブログにしようかと最近....。



先週のある日のチャミ嬢の意味不明行動。



新聞紙遊びがお気に入りとなったチャミ嬢。

くっついちゃうんだよね~(-△-)



なに?なんであとすざり?

なに?その

バンって(笑)



猫の急激なテンション上がり具合が私とシンクロしまっす(笑)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-06-20 19:42 |

爆笑【猫動画】顔芸!ではニャイ

本日のチャミ嬢動画。

とりたてほやほや。

爆笑間違いなし!の16秒(笑)


久々に声上げて笑っ(笑)


みなさんも悲しいことあったら見てネ~。


笑い声が出たらぽちっ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-06-15 00:49 |

【猫動画】んにゃ~ご飯ちょーだい。

いろいろあって疲れました。もぉ○たいっ(泣)orz

な、昼下がり。



今日も癒され動画どーぞー。


にゃーごにゃーご。すりすり。ごろごろ。


音が出ないとつまらんかもニャ。


じゃ、頭痛治らないけど、また研修いってきまーっっ
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-06-13 12:42 |

【猫動画】心をほぐす猫の行動

ズーンと心が重くなる事件の連続で
ため息がでてしまうNyaaaです。

こんな酷い事件が立て続けでは
この私ですら祈らずにはいられません。




なので

今は

チャミ嬢のあんな仕草やそんなポーズに相当救われるワー(>△<)

先週土曜日も....。



あ、今日も無言オヤジと居眠り娘のダブルプレーで
ちょっとお疲れ気味なのでノー編集です(笑)

ごめんなすって!
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-06-09 19:04 |

チャミ嬢のタバコ事件

昨日、私が実家を出ようと全開になっていたバックを持ち上げると
?!
バックの中身に異変が....。

夕方こんな福福顔で私のバックに寄り添って寝ていたチャミ嬢。
d0141234_230336.jpg

私が見ていない間にタバコをかじってました。
d0141234_19523043.jpg

ボロボロ。

なんてこったー!

タバコって猛毒でしょ???

チャミ嬢が食べちゃった!!

うわーっ!どうしよ~!



5秒ぐらいびっくりしましたが、即座にネットで調べた結果、
4時間経過して特に何らかの異変がなければ大丈夫、のようなことが
書いてあり、もうすでに4時間は経過していたし
チャミ嬢はケロりとしていたので、そのまんま帰っちゃいました(- -:)

親からは喫煙について、大ブーイング浴びましたが..。


キャットミントってのがあるくらいだから
チャミ嬢もミントの香りが大好きなのかも(^^;)




今日も日中、少し心配になって実家に連絡しましたよ。
元気だそうです。ほ。安心したぁ。

d0141234_237442.jpg

チャミ嬢がこんな顔にならなくて本当によかった~。



前の子が全然興味を示さなかったから
無頓着すぎたことに反省、反省。。

ただでさえチャミ嬢は雑食なので次からは
チャミの手が届かないように気をつけます。


最近はタバコも1日1本吸うかどうかだし
実家に帰るときは持っていかないのが一番かなぁ(^^;)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-06-03 23:41 |

猫にご報告。

明日初仕事。
と、いうことでチャミ嬢に報告に実家へ。

ねーねーだるいよー、かわってよ、チャミ嬢ってな具合です(笑)
バイク乗れないとホント働く意欲わきませんっ


今日は近づいても逃げませんでした。
そしてすぐに私のそばへやって来た!

ついちょっと前までは逃げ惑っていたのに
すごい進歩だ~(T_T)ウレシヤ

そして10日振りに会ったチャミ嬢は
ちょっと肉付きがよくなってました(笑)
d0141234_17274910.jpg

遊ぶ気満々!

d0141234_17273258.jpg

私のバックに寄り添ってお昼寝。
いい匂いはしないと思うけど~(^^;

それにしてもまた寒くなりましたねぇ。
風邪を召しませぬようぅ。
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-06-02 17:34 |