カテゴリ:猫( 54 )

震災後初で...

d0141234_1056762.jpg

天使?!と思えるニャンコに出会いました。
バイクにここまで近づいてきてしまう純真な子。







3月11日から初めてツーリングへでかけた房総での出会いでした。

その2日後に大きな余震がまた来た!!
大震災の2日前に走ってたから変なジンクスができてしまったな..。






2010年のバイク活動履歴ですが..
前回のこっそりリンクに気付かなかった方にも公開
おナナハンのエンジンが欠けた事件?とか
ちょろちょろと不定期に更新中です。


今年の分はまだ未定です..。
[PR]
by nyaandxxx | 2011-04-08 11:56 |

キャットハウスで遊ぶ猫


外の世界は寒いようですが風邪など召してませんかぁ?

こちらはオフ走行が翌日予想以上にひどい筋肉痛となってしまい
2日間はちょっと動くと肉離れしそうに大変でした(^^;)

とりあえず日常生活は送れるようになったのですが寒さも手伝って、
どうもモチベーションがあがらず特に仕事もないので引きこもり生活ですよ(笑)

というわけでぼちぼちネタはあるけど書く気にならないので
ちょっと猫動画で癒されちゃおう♪

チャミ嬢のジャレジャレな様子をば。
週末は実家帰ってチャミ嬢に癒されて来たいかと♪

チャミと遊ぶ♪

[PR]
by NyaAndxxx | 2009-12-16 23:54 |

猫の命日2


あれからもう2年経ってしまいました。

愛猫チェリーが亡くなったのが2年前の今朝。

チャミ嬢はいるけれども、17年の一緒だった月日は大きい。

思い出しては胸がつまる日々は相変わらずです。

今日もこんな動画を引っ張り出し見て涙。

お散歩できるにゃん♪
 

いつ見ても亡くなる半年前には見えませんねぇ。
[PR]
by NyaAndxxx | 2009-12-10 15:38 |

おひさしぶり☆とある猫とバイク乗りの週末

d0141234_2040420.jpg

ご無沙汰してます。チャミです。

ねーさん1ヶ月ぶりに帰ってきました。
ちょっと嬉しくて食事中のねーさんの足にすりっとしてしまいました。

でも翌日ねーさんはまたいずこかへバイクでお出かけ。

d0141234_20485445.jpg

くー!あの赤いやつにやけちゃうわぁ~っ

d0141234_2040467.jpg

寝て待ちました。

d0141234_20403526.jpg

あ~かえったの?おかえりぃ

d0141234_20405660.jpg

さぁ~あそぶわよぉ~!おもちゃおもちゃ♪

遊ばせ上手なねぇさんに散々遊んでもらって
部屋中走り回って大ハッスルしちゃった☆

d0141234_2041295.jpg

またにゃ!次の登場はいつかにゃ??

ねぇさんの休日は?
[PR]
by NyaAndxxx | 2009-10-04 21:31 |

窓辺でのお昼寝猫

なぁーんてこたぁないチャミ嬢のお昼寝。
お暇な方だけどーぞ。


d0141234_23144589.jpg


差し替えました。差し替え前にコメントくださった方すみません。
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-05-27 23:21 |

チャミ嬢とまどろんでみる?

そういえば、ここって猫ブログでもあったのだった。

最近登場回数が極端に下がったチャミ嬢。
実家にあまり帰れてないのでいい写真が全然撮れないのがその理由です。

が、去年チャミ嬢とめずらしくまったりとした時間をすごせました。

その時の動画でございます。

d0141234_2257633.jpg


あなたの腕の中にチャミ嬢がいますよ。どうぞ癒されてみて。


私はその隙にバイクショップの技術向上ツーに参加してきますっ!
ど~??Nyaaa&おナナハンは前回より走れるようになったかな?
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-05-15 23:01 |

【動画】222(ニャンニャンニャン)今日は猫の日

2月22日は猫の日! 

てワケで、チャミ嬢の動画でございます^^

暗すぎてピントが合わなくて前半ボケちゃった(T_T)

ちょいちょいと一人遊びしてるおもちゃは"海老のヒゲ"です。

夕食のパエリアに乗ってたのをあげてみた。

d0141234_21394157.jpg



最後は父がリビングのドアをあけたところ。

やっぱり...逃げるのね(笑)
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-02-22 22:22 |

St. Valentine's Day - 芽生えた愛?と失ったもの -

バレンタインデーな一日。いかがお過ごしでした~?

人間で言ったら超年頃のチャミ嬢には
春がやってきたよな出来事が。
d0141234_1503884.jpg

※音は雑音がひどいので消してます。

お相手の飼い猫(♂)が近寄ってきたら
窓越しにスリっとするチャミ。

う、嬉しいんだ?!

その後何分かで♂猫は立ち去ってた。

動画が見れない某カホさんのために
d0141234_1571245.jpg

こんな感じ。
d0141234_1591873.jpg

離れがたそうな♂猫タソ
d0141234_213167.jpg

見つめるチャミ嬢

一体いつからなのよぉぉぉぉ~。

私にはこんな態度よ?
d0141234_223078.jpg

こんな!!
d0141234_23347.jpg

こんな!!!!!
d0141234_233218.jpg



で、その後はこんな(笑)
d0141234_244719.jpg

ぐがぁ~zzzz
d0141234_252290.jpg

今日はめっちゃ天気良かったので気持ちがよかったようで^^


d0141234_281279.jpg

その後のアタシはというと...







こんな感じで..
d0141234_210282.jpg




こんな感じorz
d0141234_2105293.jpg

サイドカバー落としちゃったよぅ~っっ


どこを走ったかはまた明日...
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-02-15 02:19 |

【猫動画】チャミ嬢と新しいおもちゃ

最近チャミ嬢に激甘なワタシ。

帰る度に新しいおもちゃを持参してます(笑)

今回は...
あちこちの猫ブログで人気の高い「トンボのおもちゃ」

キャットニップ」という猫用ミント。

マタタビみたいに猫を陶酔させるんですよ~。
反応に個体差があるのはマタタビ同様なのですが
私のメンソールタバコが好きなチャミは絶対気に入るはず!
と買ってみました。

反応はこちらの動画をごらんあれぇ↓

d0141234_2213477.jpg

※夕飯時で台所からカンカン音がしているのでちょっとうるさいかもです(^^;)

相変わらず何をするにもおっかなびっくりで
もどもどもどかしぃーーーーっ
動画でございまっす(笑)
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-02-07 23:07 |

最近のはまりごと。

最近携帯に連写モードを発見!!

連続写真を撮り、それを編集してGIFアニメーションにする。

お正月のチャミ嬢だぁぁぁ。
d0141234_23403824.gif

先代のチェリーもここでこうして水を飲んだよ。

動画よりもすごーく味があるでしょ?

ついでに最近のチャミ画像by携帯です。

d0141234_23562257.jpg

d0141234_23555246.jpg

めちゃめちゃカメラ目線くれてます(^^)b


いまだに帰るとすぐ隠れるけど、
これはチャミの習慣みたいで両親でもいまだにそうなのだ。

あれこれ考えおもちゃでつる事を私は覚えて
帰宅早々た~くさん遊んでリラックスさせ、
帰宅15分でスリスリしてもらえるようになりました!

でも今度はカメラ出すと隠れるようになっちゃった(T_T)

どんだけ繊細猫やねーーんっっ




てーことでチャミとの駆け引きは2009年もまだまだ続きます!
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-01-25 00:01 |