「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:MOvie( 5 )

【動画】夜明けのしまなみと厳島神社と鹿たち


こないだのロンツー3日目に撮影した動画をば
いくつかお披露目してみましょう。

まずは最高に美しかった!!!
夜明けのしまなみ海道


夜明けのしまなみ海道


フェリーから宮島・厳島神社と鳥居を望む。
厳島神社


わくわくしました。


宮島にいた鹿さんたちのなめあいっこ。
鹿なめ


なんでしょね?仲よさそうでほほえましかった♪


次にロングへ出られるのは何時なんでしょうなぁぁ(--)
あーうずうず!!!!


明日はせっかくの休みなのに天気悪いしぃ~(T_T)
[PR]
by NyaAndxxx | 2009-11-28 21:42 | MOvie

動画サービスのお引越し続き。

エキサイトの動画サービスが終了して、
別の動画サービスに移管したのですがぁまたしてもそこがサービス終了!

ってことでまた新しいところに引越しです。

以下、新しく公開する動画になりますが、
前のところではちょうど良い解像度だったのがなんか画像荒いぞーっ

d0141234_17315276.jpg


お暇でしたらどうぞぉ。

去年、レインボーブリッジをタンデムでわたったときのものであります。


もっと古い動画はこちらです。
[PR]
by NyaAndxxx | 2009-08-26 17:32 | MOvie

【動画】お盆にお暇な方のための..2


お魚さんたちで癒されてみる???

d0141234_0274348.jpg


高島平の熱帯環境植物館にて
数年前に撮ったのですが夏らしくて涼しい映像になったので長いですけども


まったりとどうぞ。
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-08-16 20:28 | MOvie

【動画】お盆にお暇な方のための..1


おぼーん。ツーリング行きません。仕事だぜぃ!

ってことで暇つぶしに編集したバイク動画などをアップいたしますので
お暇な方はどーぞ!どーぞ!


過去にアップしたこちらの動画にも音楽をつけてみましたので
再度見てみてくださいね~。

そして6月に首都高使って横浜へ行った時に撮った動画も音をつけてアップ!
休日夕方の首都高はこんなかんじですぜ(^^;)↓
d0141234_095972.jpg


こうやって首都高すり抜け画像をまったりと見てると
普段の自分がどんだけ鼻息荒い風かがわかります(笑)
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-08-16 09:22 | MOvie

車載キットゲット★

遂にデジカメ用車載キット入手しちゃいましたよ!

でも....


私のデジカメには三脚と合体するための穴が無かったことを
取り付け時に発見。
OH Nooooooo!(-0-)

でもなんとかくくりつけちゃったもんねーーっっ♪

おナナハンのハンドルには空スペースがほとんど無いので
つけられる場所と角度が決まってしまうので撮影角度も決まっちゃう。
左のミラー下のブレーキブルードの上に乗せて
キットにくくり付けているから、振動次第で微妙に角度が変わってきちゃうという
いかにも私らしい半端な造りだったりします(笑)


この土日は仕事だったので仕事の行き帰りに試し撮りしてみましたよ。

振動が心配だったけど意外と綺麗に撮れてると
思うのですがいかがでしょうか?


1.すり抜けて...夜の横浜~都高横羽線~第三京浜編
d0141234_2132376.jpg

すばらしい信号のタイミングぅ~♪

2.休日午前中・環八~第三京浜
d0141234_20142118.jpg

環八はいつもより今回は空いててスイスイでした。

こうやって撮ってみるとかなり頻繁に
車線をバタバタ移動してますね~アタシ(笑)
ブレーキかけるよりも車線変更(笑)

第三京浜乗ったらループにカメラが耐えられず
倒れちゃって角度変わったのが残念(- -;)

デモ空が青い♪



これから始まるツーリングシーズン
どんな景色が撮れるのかな♪
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-02-23 20:52 | MOvie