【中継終了】予定より600kmオーバーでした(笑)

最後は雨ザーザーでした。我慢しきれずやっぱりしちゃった首都高すり抜けで
道路の継ぎ目の金属でスベってあせったけども30分ほど前に無事帰宅しました!

d0141234_1819618.jpg

なんと今回の旅は記録更新!!2100キロほどの総走行距離でした(笑)

の、割にはそれほど疲れてないのです~。
とにかく暑さには参ったけれどもね。


お連れ様ともうまく再合流ができ一安心。
え?何があったのかって?それはもうちょっとひっぱりますよ(笑)
ほぼ人事なので私はまったく大丈夫です(笑)



で、なんで雨に降られたかというと....
おナナハンのメーターカウントが55555達成したからかも(^^;)雨バイク?!

激しい雨の中だったので画像が残せなかったのが残念(T_T)


3日間中継におつきあいくださった皆様、ありがとーございました(^з^)-☆
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-06-28 18:26 | ツーリング
<< 【総集編】本州最北端を目指すツ... 【中継】あれっ? >>