人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のNyaaa的話題。


先週やっとこさGBセンセーのオイル交換しました。
先週のNyaaa的話題。_d0141234_15362273.jpg

2万287キロで交換っと _φ(._.

先週のNyaaa的話題。_d0141234_15361636.jpg

真っ黒サラサラ。

夏用に粘度を変えてもらったらアイドリングが低くなって
朝、暖機まじめにしないとエンジン止まります。
調整しなきゃと思いつつ...(^^;

あとチェンジペダルが相当グラついていて
危うくエンジンに損害与えるところだったそう..。

毎日乗っちゃうと気がつかないこと沢山あるのぅ。




で、オイル交換した後は...

先週のNyaaa的話題。_d0141234_15361065.jpg

じゃーん。夜のお台場にコレ見に行った。

何、これ?って?

先週のNyaaa的話題。_d0141234_1536472.jpg

じゃ、これでどう?等身大ガンダム

思い立って行ったわけで携帯カメラじゃこんなもんだわ。


ファンじゃなくても物心つき始めに見たアニメ。
一度は拝んどかないと~♪いつでも行けるケド。

そして翌日新潟からこれを見に上京するネ○マ○オに
抜け駆けよΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪


で...翌日。

○カマス○からの到着の連絡を受け会社から外へ。

先週のNyaaa的話題。_d0141234_16521425.jpg
ブラックバードを駐車直後に背後から忍び寄り激写!誰?
ネカマでマスオのタックンです。

せっかくなので一緒にランチする。

実は生まれたばかりの双子の世話で大変な奥さんに内緒の逃避行。

いつも通り家を出てきたっていうからそちもワルよのぅ~(笑)


でもって食後に「年取ると歯茎が痩せて来るのよぉ」と
見かけ30代なのに70代のような話題にバカうけ(笑)


マスオってば見た目とのギャップがはげし過ぎだから~っっ(爆)




その晩、夜仕事の帰り道。
暴走行為連発のレガシィGTに遭遇しました。

バイクと同じ加速にバイクと同じタイミングの車線変更、
前方赤信号で隣の車線の車を抜いて前につくわ
バイク集団に完全に混ざって走りやがるのです!!!

危なすぎて私は前に出るのやめ、後ろにつきましたが
イラついた2ケツのあんちゃんが信号無視して
引き離そうとして追いつかれ、挙句車線変更で
ぶつけられそうになり、そのドライバーに文句つけてました。

私も相当頭にきてナンバーを写メしとこうかと思ったくらい。

あの運転で事故でも起こしたら犯罪者!

あぁいう危険運転者こそガッツリと捕まえて欲しいもんだわぁ!!
3年近くバイク乗っててあんな非常識ドライバーに初めて会った!
助手席の女もよくあんな運転で何も言わないよなぁ。人間性疑っちゃう!

と久々にプンプンした夜でした。



さて、おナナハン。
昨日ショップに預けて来ましたが...

続!

そんなたいした話ではないんだけどさらなる...が(笑)
by NyaAndxxx | 2009-06-24 11:07 | トラブル&メンテ(GB)
<< 駄々こねて危険を知らせるバイク やった!1年を無事にすり抜けました! >>