人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピピピー!路肩から手招き。


今週を乗り切れば、2点で免停120日!の点数から開放される。
そんな乗り切ったも同然気分にハッとさせられる出来事は日々潜んでいるのです。

今日はよる仕事もないし~♪

昼仕事を定時で上がってGBセンセーでまっすぐ帰宅途中。
行きほどではないペースで他のバイクらと
バトり気味にいつもの右カーブを抜けると....

ピピピー!

勝手知ったる道。取り締まりなんてやってたこと無い。
他のバイクと一緒に停められた。

なにさーっ

すると、これだった。
ピピピー!路肩から手招き。_d0141234_21481564.jpg


ピピピー!路肩から手招き。_d0141234_21482580.jpg

ひったくりとか二輪事故とかまとめて啓蒙キャンペーンかよ。withブラックブラックガム一枚(笑)

びっくりさせないでよ!!まじで脱力したわぁ。


そそそ。先日の秩父ツーでの休憩中に
おナナハンのフロントフォーク右側からの液体漏れ発見。
ピピピー!路肩から手招き。_d0141234_8235922.jpg

あかーいオイル。漏れるほど倒せてた???

と思いつつ峠降りたら漏れが止まったので気にせず
昨日シャチョーに電話したらキャップ?部分が割れたのかもと。

たいしたことじゃないけど要入院とのことで。

来月の車検なのでまとめてやりたいけども
今月末ロンツーに出撃予定があるので、軽視してはおけませぬ。


それにしてもうちのおバイクら、あれやこれやと
話題を提供してくれますなぁ(笑)



実家の百合が今年も咲きました。
ピピピー!路肩から手招き。_d0141234_21452818.jpg
ピピピー!路肩から手招き。_d0141234_21454039.jpg

夕暮れ時の撮影ですがこんなに綺麗!

ピピピー!路肩から手招き。_d0141234_21475062.jpg

先週、両親が韓国旅行へ出かけ1週間立派にお留守番したチャミ嬢です。
3回位ご飯あげに帰りましたがツンデレっぷりを発揮しまくりでした(笑)
by NyaAndxxx | 2009-06-18 10:46 | トラブル&メンテ(FZX)
<< やった!1年を無事にすり抜けました! 秩父マニアック!GO-GO!奥... >>