人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父マニアック!GO-GO!奥武蔵GL!


またまたまたまた行ってきましたよ!

I LOVE CHICHIBU!!
まったく飽きないの~~!

今回のお相手は私と同じく秩父大好きライダーカホさん。
都内のナイトラン以外で秩父ツーは去年の9月ぶりですな♪

お互いバンド活動経験者なので音楽的な間合いの図り方など
共通するとこがある気がなんとなくしてます(笑)
低血圧でテンション低めなところも似ているかもね(笑)






秩父マニアック!GO-GO!奥武蔵GL!_d0141234_15221139.jpg

ドローカル線で2時間に1本程度しか電車の来ない高麗川駅で待ち合わせ。

秩父マニアック!GO-GO!奥武蔵GL!_d0141234_15565119.jpg

駅前にアーチがドーーーンとあって、その1本が電光掲示板でローカル具合とのアンバランスさ(笑)

先月さみゅさんとGBセンセーでガッツリと走った奥武蔵GLですが
今日は正直おナナハンでは気持ちよく走れない路面状態と不安だなぁ~(--)

でも前日に雨も降らず比較的路面がドライだったのと
先導してくれたカホさんが予想よりもハイペースで
攻めモード気味にスィッチはいりま~す!!

詳細レポはカホさんのおさんぽらいでぃんぐをご覧あれぇ~。

でー、私は車載動画を撮影。

秩父マニアック!GO-GO!奥武蔵GL!_d0141234_16261017.jpg
2回クリックして飛んでくださいね!
ちょっとキットがサイズが緩くてズレてしまうのとスクリーン割れが難でしたが
カホさんの安定したライディングがしっかと記録されておりまーす♪

さんざんさんざんブログでまったり走るを公言していたカホさんですが...
かなり走れるライダーじゃんっっ!


くぅーだまされておったわぃ。


GLを走破した後は、国道299へ。
このまんま次の峠を志賀坂を目指しますぜ!

市街地も普段に比べてハイペースなカホさん。
私は取り締まり警戒モードで控えめにちょい遅れで着いていきます(笑)

峠に入って相変わらず攻めモードのカホさんに
ちょい遅れ気味で着いていきます。

途中300万くらいするという赤いドカと青いビュエルの2台と
すれ違い、その一見してわかるヘタレ走行ぷりに目を奪われたのですが...

その後、2時間後位に道の駅でまた遭遇した2台のそばで
休んでいた二人は...ぬぁーんと間違いなく10代。
下手すると高校生じゃね?!おぼっちゃま?いろんなライダーがいるわいな。


さて、志賀坂峠を抜けて群馬県へ。道の駅万葉の里で一休みして、
またちょっと新たな峠に行ってみたくなって前回初めて行ったルートを
上ってみて、前回とは逆方面へ。そして下る道として入った峠が..

恐ろしいほどの急勾配と荒れすぎな路面。ひょぇーーーっ


そんな私を置いてスルスルと先に下りていくカホさん。
よくもまぁぁ!!

その後そろそろ都内に戻る時間が気になりだしたので
また秩父方面へ。今度は土坂峠を行きます。

すると後ろから別の黄色いビュエルが忍び寄る。

やる気なのか峠に入った途端ぴったりとくっついてきた。
スルスルと先をいくカホさん。意地でも置いてかれたくない(>_<)

と、私も全開スイッチはいりまーっす(笑)
路面状態がよかったのでピンカーブ連続でもこの日一番全開でした~。
いや、今までの峠ん中で一番全開だったかもぉ。

しばらく行ったら黄色いビュエルいなくなりました(笑)

スピード的にはまだ行けるけど、車体が重くてギリギリ
カホさんに着いていける感じだったな。

いやぁ~、秩父の峠でおナナハンとこんだけ全開で走るとは(笑)
かなーり面白かったです!

カホさん先導ありがとうっっ


でもさ、あの速さで走れるんだったら

秩父マニアック!GO-GO!奥武蔵GL!_d0141234_16132110.jpg

こんなのや(ナンバープレートにクローバーマークと初心者マーク)

秩父マニアック!GO-GO!奥武蔵GL!_d0141234_16141358.jpg

こんなの(ひじのプロテクターにはもみじマーク)

返上しないとだめじゃないのぉ?洒落が効いてて好きだけど(笑)




また休み合わせて走り行きましょうね☆

by NyaAndXxx | 2009-06-16 16:57 | ツーリング
<< ピピピー!路肩から手招き。 他人の事故に考える >>