通勤♀ライダーの全く爽やかでない月曜朝の出来事。


昨夜は渋滞気味の環八でV-MAX2009と遭遇したのでおっかけっこwithおナナハン。
あー楽しかった! ←前ネタの出来事に全く懲りないバカ。

と、翌朝ぁ....GBセンセーで出勤しようとして....


自宅マンション駐車場にてステン!

d0141234_11114762.jpg

あぁ。ブレーキレバーがおオサレ仕様に~~。

d0141234_1112825.jpg

あぁ。サイドカバー割れ~~。


コケたは良いが朝っぱらからGBセンセー起こすの
相当しんどかったわぁ(--;)



Nyaaaの肉体は非力な為、1度目で失敗すると、
それ以降1度目以上に車体が持ち上がらない。

バイク倒す度に「そーだ!あたしゃ非力なおニャゴであったのだった」と思い出す。


公道なら一緒に起こしてくれる人もあろうが
ここはシャッターの降りた駐車場。


半泣きで会社へ一時間ほど遅れると電話。


意地でも一人で起こさないことにはどうにもならない。

キョロキョロと辺りを見渡しブロックがあったので
それを車体の下に入れる。

入れたは良いけど、サイドカバー部分に
入れてしまいブロックが変形してた為

バキバキバキ!

てな具合にサイドカバーが割れた(T_T)



結局何度か奮闘して、GBセンセーを膝枕して
ハンドルロックをかけてテコの原理で起こすことに成功!



奮闘時間およそ10分。


起こした頃には全身筋肉痛、レインウエアで汗ダクダク。吐き気が....。おぅぇぁ



最近何かあると内臓に響くんですが、体鍛えた方がいんだろうか...。


教訓:時間が無いからといってチョーク引いて暖気機しながら旋廻移動してはいけません。 
[PR]
by NyaAndxxx | 2009-06-08 11:26 | ヤンチャ♀ライダーの○○ネタ
<< おとといのおっかけっこ(公開終了) 右直事故!もう駄目!!!!!.... >>