5月のバイク以外のお遊びなど



ものっそい暇であるーっ

来週月曜日まで上司が出張でやることナッシング!!!!

今週火曜日にすでにズル休みをしてしまったので
休めないし....つうことで暇つぶしでブログでも更新するか(笑)
ほんとうは私用ネットダメな会社なんだけどね....(笑)







5月のGW某日。
d0141234_124472.jpg

何故かネズミ国リゾートのホテルに1泊。

土砂降り&ドウェットの首都高で向かいかなり怖かった(T_T)しかも濡れ鼠。
でもホテルに事前にバイクの駐車の件で電話したら
ちゃんと無料で停められる場所を確保してもらえました。


d0141234_1244155.jpg

ホテルからネズミの列車が見えるっす。ここからの帰りに覆面タソにロックオンされた(^^;)

あやうくネズミの国にも吸い込まれそうになりましたが
「金払っても行きたくない!」と断言したところ
「そんな人いるの???」と言われました。いるんだよ、目の前にって(笑)



また別の日。
d0141234_12442623.jpg

靖国神社に行ってみました。

d0141234_12443256.jpg

撮影直前にシルバーのおナナハン通過!おしぃ!
最近良く見るんですよ、おナナハン。

d0141234_12443920.jpg

暑い日だったのでダレてしまい厳か感はありませんでした(笑)

d0141234_1244458.jpg

ちゃーんとお参りしましたえ。

d0141234_12444919.jpg

ついでに飯田橋周辺を散策ぅ。するとミシュラン本社?発見。入り口にビバンタムくん。
現在おナナハンのリアタイヤでお世話になっておりまする。

d0141234_12445488.jpg

その建物の真ん前には伊勢神宮との所以も強い東京大神宮。

d0141234_12445956.jpg

尋常でない長さでお祈りをしている女性がおりました。どんだけの怨念願いを込めてるのでせう。



また別の日。
d0141234_1245437.jpg

友達の働くネイルサロンへ遊びに。

d0141234_1245867.jpg

コンテストでゲットしたトロフィー。やるな友よ!
この後、立ち寄ったイタリアンが安くて旨くて大満足!!


また別の日。5月17日か。仕事の後、タイフードフェスティバルへ。
d0141234_12451366.jpg

去年も行きましたがな。

d0141234_12451878.jpg

弊店間際でフードが半額。これだけで500円でした♪
ガッパオがともかく辛くて翌日おなかを壊した~(笑)でもうまかったっす。


そして今週火曜日。
d0141234_1245244.jpg

お仕事をオサボしてお台場へ映画を見に行ってきました♪

お台場の映画館はオールナイトもやっているし、だいたい空いていて
ゆったーりと見られるので思いつきでよく行きます。

この後、神代植物園のバラフェスタに下道で向かったら
渋滞に巻き込まれ到着が午後4時。入園時間を過ぎてしまい入れませんでした(T_T)ショック


それから今年も無事にこれを収めることができました。
d0141234_14573491.jpg

軽自動車税。おナナハン二輪小型扱い。GBセンセー軽二輪自動車扱いか.....。



季節の変わり目のせいか絶賛小悪魔にとり憑かれ中。
何か失礼がありましたらご容赦ください。

[PR]
by NyaAndxxx | 2009-05-22 15:21 | 日々
<< さみゅさんとおデートツー第2回... 【回想】無計画ソロツーの尻拭い... >>