新緑狩りプチツーリング 

今日はこれからおナナハンとの出動!連絡待ちのうちに記事あーーっぷ(笑)


おナナハンにも別体ETCがつきました。
d0141234_11251128.jpg


d0141234_11282869.jpg


取り付けの相談のとき、これがシート下にあっさりとつけられず、
車載工具を諦め(てか、車載積んでないとばっかり思ってたし^^;)リアフェンダーに
鉄板を一枚かまして取り付けることになったのだけれども
そこにETC車載機をつけるとテールランプなどの電球交換ができない。
更に車載機の固定はマジックテープ等では助成金おりないらしくて、
なんと電球をLEDに交換する!という条件に...。

なんとなーく腑に落ちないけど背に腹は変えられない。
1個4千円のLEDを2つお買い上げーっ

結局おナナハンは本体以外に1万円位掛けて取り付けとなりました(--;)

それはどうでもいんだけどー、おナナハンのシートの取り付け
超メンドイです。多分自分が不器用なだけなんだけど
5分くらい掛けないとうまくはめられない~っっ

超イライラするっす!もう二度と開けたくないっ!
ということでETCカードさしっぱ(笑)だめ?






それでは先週の日曜日の続きをば。

前回のO/H以来GBセンセー、ツーに初出動ですよ!
渋滞の東京をすり抜けすり抜け早く脱出したーい!



調布から中央道に乗り、圏央道へ抜けます。


GBセンセーO/H後の最高速アタック!記録達成!←前日の出来事に懲りて無い人。
なーんて具合にワープ(笑)

大都市近郊なので1000円ノリホー対象外です。
でも確か1500円くらいかかるところが700円でした。




途中ICで降り、時間もそれほど無いのでいつもの秩父方面へ(笑)

d0141234_1128834.jpg

コンビニで一服。↑ボロな建物とGBセンセーしっくり(笑) 
 
この日の目的は「新緑を愛でる事

GBセンセーならばちょっとやそっとの酷道もOKなので
おナナハンでは躊躇して引き返した下道も迷い無く走れます。


山は予想通り緑がキラキラ。花もあちらこちらで綺麗に咲いてます^^

以下、画像をお楽しみください^^
d0141234_11293985.jpg

私の大好きな紫木蓮発見!!!

d0141234_11295483.jpg

ちょーきれー!

d0141234_11302367.jpg

今度は桜!満開~っ!

d0141234_11303639.jpg

GBセンセーと桜。色が濃くてほーんと綺麗だわぁ。

d0141234_11311386.jpg

あぁ、食べてしまいたい(笑)

d0141234_11314099.jpg

ちょっと峠道をぐいぐいと上がってみました。車いないっ!

d0141234_1132327.jpg

緑が芽吹きだした山!あぁたまらないっ!新緑ふぇち?

d0141234_11323981.jpg

ベイビーグリーン^^

d0141234_11325891.jpg

桜に負けず、黄色い花もカワイイ!






今回はちょっといつもとは違う秩父ツーでした。
GBセンセーでぐねんぐねん峠は体育会系な感じで楽しかったーーー。


半日弱だったので走行距離250km弱。


だのに

GBセンセーで走る高速&フルフェイスは負担が大きい様で...
首痛っす(; ;)




さてさて暴風雨の中で東京に某鱒夫さんが到着されたようなので
合流してまいりま~す。
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-04-26 11:50 | ツーリング
<< とちぎまで金魚のフンツー(笑) とある休日。 >>