とある休日。

GBセンセーにETC車載機がつき、夜仕事への通勤時間が5分ほど短縮になりました^^
トライアスロンのような職場to職場移動なのでこのささやかな短縮がかなり恩恵。
だってタバコ一本吸ってから職場に入れるんですから!

d0141234_2319293.jpg

ETCカード入れてアンテナ部分が緑にランプ点灯!

d0141234_23191372.jpg

シート下であります。今まで自分でシート外すことなかったんですよねぇ。
これで頻繁に外すことになりそう~。



関係ない話ですが、昨夜夜職場へ向かう途中
笑いを誘うライダーと遭遇しました。

後姿が何かおかしい。

ヨーク見ると右腕に白いビニール袋に入った
大根を下げております(笑)

しかも原付ではなく大型バイクで
大渋滞の中すり抜けして一番先頭で信号待ち。



生活感丸出しでヤル気満々って!!!




笑えるからやめ~~っ
自分はネギをリアシートからニョッキリさせてましたけど(笑)



さて先週日曜日。

本来ならおナナハンのETC車載機を装着してもらう予約日でしたが
預けていたGBセンセーが前日に仕上がっているので
前日中に交代で預けることにして予定が空きました♪

ちょうど友達が代々木公園に静岡から来ているとのことで
GBセンセーで会いに行きました。

代々木公園はこんなイベント中。
d0141234_23193656.jpg

アースガーデン。エコでヒッピー系なイベントっていうか~(笑)代々木公園はこの手の無料イベントをよくやっとります。

d0141234_2319589.jpg

どわー人多すぎ!!!

d0141234_23201267.jpg

ステージでは歌っている人がいたり...

d0141234_23202471.jpg

ハンモック状なものに包まれるお子様がいたり...

数年前までは仲間とホントよく野外で遊んでました。
ヒッピーのコミューンみたいでした。


まぶしい新緑の中、久しぶりに会えて良かったー。
 

でもあまりに人が多く人酔い...(ーー)
早々にお別れしました。


時刻PM1:30


さぁて。

ETC搭載したGBセンセーで初走りに行っちゃいますかぁ~。




次回は画像中心にお届け予定。
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-04-23 23:54 | バイク話
<< 新緑狩りプチツーリング  赤色灯がっ!!!! >>