赤色灯がっ!!!!

GBセンセーも帰宅!でもおナナハンが入れ替わりで入院す!

入院と言いましてもお預けです^^

理由はこれこれ!


d0141234_10485225.jpg

GBセンセーに別体型ETC搭載完了(>_<)
左の赤いランプ。カード入れたら緑になるのよぉ~♪

うまいこと4月1日の再受付に並び予約GETしたであります!


取り付ける場所の相談の際に、
GBのシート下では本体取り付けは無理って言われ
サイドバックをつける話になったところをなんとか加工してもらい
無事にシート下に入り、見栄えも変わらずです。






引き取りに行く前に、

もうこれで一般料金所を通らなくなるんだなぁ。

料金所のおじさん、おばさんたちとの会話がもう無くなると思ったら
最後に挨拶したいなぁ...なんて感慨深く考えてました。


で、最後の自動車専用道を大型バイク用品店へ向けて
追い越し車線を走っていた時、ミラーにちらりと視線をやると
映った後続のセダン車。

バンパーのところに赤いランプが2つ!!!!!!!!





なに?なに?なにーーーーーー!!!!









一瞬で背筋が寒くなりました。











覆面では?

















がーーーーん。


流れに乗ってたとはいえ、捕まったら点数6点じゃね?








うううううううわぁぁぁぁわわわわ!!!



2点で免停120日、5点以上で免許取り消しの免許状況。



お、終わった。。。。






と走馬灯のように考えがよぎって
とりあえず走行車線に戻り、またミラー確認。





あれ?赤いのが消えた?





スピードを落としても追い越さないセダン。

なんだったの?と思っているとしばらくしてやっとセダンが
追い越したので、よせばいいのに興味本位でまた追い越して
併走してみたらやっぱり水色の服に白ヘルメットでした!


その後すぐ走行車線に戻ってセダンの前に入ったら
また赤色灯が着いた!!!!!



減速減速。


そのまま料金所へ入った。

その覆面、他のレーン空いてるのに私の後ろに着いたよ(--)



結局、スピーカーで警告などは一切なく
そのまま覆面とはお別れできました。



ほーーーーーーーーーー。



どうやらあれは警告だったのね。
覆面っていきなり捕まえたりはしないものなのね。


勉強になったわ(^^;)



でも本当に免取りだって一瞬にして思って
相当激しい緊張で吐き気しました(笑)














その後、精神的なショック?で気もそぞろ(笑)


なんとかなんとか目的の大型バイク用品店に到着!


あぁー、心臓にわるぅ~!


点数挽回まであと2ヶ月なのよ!気を引き締めて走りますわよ!
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-04-19 10:47 | ヤンチャ♀ライダーの○○ネタ
<< とある休日。 春満喫HAPPYツーリング! >>