春満喫HAPPYツーリング!

少し古くなってしまいましたが、
4月4日某お方と春の秩父方面を走ってまいりました。

詳しいレポは既に某お方のブログで
読まれている方もいらっさると思うのではしょって画像中心にーっ。


私の大好きなさいたま秩父から山梨甲府&勝沼というコースでした。
ちょうど東京の桜が見ごろだった週末で走っていてあちらこちらで桜が咲き誇ってました。

エスコートさせていただいたお相手様が大層喜んでくださり
こちらもあれだけ喜んでもらえると心底嬉しく、計画した甲斐があったもんですよ。


d0141234_144489.jpg

待ち合わせAM6:00 朝焼けだぁ。

d0141234_15195.jpg

299号秩父。桜と菜の花で春風味。某お方&某金髪娘様。

d0141234_10144876.jpg

打って変わってまだ冬景色の三峰神社茶屋にて。さむーいっ

d0141234_152669.jpg

珍しく一食がっつりのブランチ。肉ソバはトリ肉でしたよ。


d0141234_155473.jpg

片側通行のトンネルの信号待ち。秩父湖の湖畔で。
気温が低いこの辺りはまだ桜のつぼみは硬そうでした。

d0141234_23555538.jpg


雁坂抜けて勝沼にて足湯。初足湯の某お方。満面の笑みです。


d0141234_16588.jpg

その頃のおナナハンと某金髪娘様。なんかこのシンクロ感がかっこよかぁw


d0141234_163923.jpg

ツーの〆にどうしても食べたくなって
探したフルーツパフェ。偶然出会ったイチゴパフェ!
ちょっと雨に降られたけど気にならなかったね。

d0141234_162951.jpg

偶然立ち寄ったハーブ園。庭園が素敵でした☆


お連れする際のお相手として某お方の
喜びオーラはこちらまで嬉しくさせられ..

めっちゃ春満喫のHappyツーリングとなりました。
また近々ご一緒いたしましょうね☆
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-04-18 00:10 | ツーリング
<< 赤色灯がっ!!!! 東京タワーと夜桜と... >>