人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【無事帰宅】感謝の1639キロ

1時間ほど前に帰宅しました!!!
雨雲を追い抜いて、着いた途端に東京も激しく雨が降り出しました。

【無事帰宅】感謝の1639キロ_d0141234_1931128.jpg

冒頭のコケによりできたおナナハンのビキニカウルに白い傷~っ。それにリアカウル?に割れと傷も...。


3日間の総走行距離は1639キロ。
1日目が700キロ、今日が350キロ...。

ってことは昨日は600キロ近く
ほぼ下道、しかもほとんど峠道を走破したということになります!

ひぃえぃぃーーー!!



でも、帰宅早々いれたてのコーヒーを飲みながら
大好きな音楽を聴いていると、
この3日間がまるで嘘のようです。

なんだったんだろ今回のツーリングは?

修行か?!


極度の疲労で食欲がわかず、まともな食事は1日目にお店に入って
うどん定食を食べたきり、あとは栄養ドリンクとゼリー飲料程度しか
喉を通りませんでした(^^;)あ、嘘。肉まんとおにぎり、プチパンケーキも食べたか。


観光もせず、美味しいものも食べず、極限を越えて走った3日間。
もうね、グリップ握る手が疲労で攣りそうになるのよ(笑)

落ち着いたら詳細をレポります(笑)





あらゆるシュチュエーションの峠を走ったので
もう当分峠は結構であります!



3日間の中継をお付き合いくださった皆様ありがとうございました!

【完】
by NyaAndXxx | 2009-03-22 19:00 | ツーリング
<< モーターサイクルショーへ...... 【中継】今、足柄にて休憩中です。 >>