【中継】フェリー乗ります

d0141234_11341011.jpg

こないだの房総ツーに続きまたフェリーです(^_^)

それにしてもここまでの道中、大変だった~(∋_∈)

タイヤの皮剥く為に下道100キロほど走ってから
東名に乗ったのですが
乗ってすぐ雨が当然の様に振り出し
視界数百メートル先が見えない強い雨(笑)
手に当たって痛いだなんて初めて(>_<)

休むと集中力が途切れるから
トイレ休憩と給油だけで走りっぱなし。

これが良くなかった(-_-;)

シグナルスタートでフロントが滑り





コケました(笑)



下道に降りてからも激しい雨が続き
判断ミスしました(∋_∈)


信号待ちで片側一車線の道路を
すりぬけちゃったのね。

おナナハンは雨は駄目だと身に染みてたのに!!


後続のライダーさんがおナナハン起こすの手伝ってくれました(T_T)


が、

「雨の日のすり抜けはやめた方がいいよ!」
って去り際に言われました。

はい、ごもっともですm(_ _)m

こんなアホを助けてくれて
ありがとうございました。


おナナハンの損傷は
ビキニカウル割れ
左ウィンカー割れ
チェンジペダルひん曲り

ですが、走行は問題なしなので
ウィンカーはセロテープでくっ付けて
旅は続けます。


が、

恥ずかしすぎて凹んでます。
[PR]
by Nyaandxxx | 2009-03-20 11:34 | ツーリング
<< 【中継】一日目終了。波乱万丈な日。 【中継】出発しマース! >>