【中継】出発しマース!

d0141234_4312086.jpg


昨夜おナナハンのリアタイヤ交換しました。
迷ったけど初ミシュラン!!

この皮むきしていないタイヤで旅へ出ます(- -;)たらー。

交換を決めた時は晴れだったのに天気予報が

まさかの雨....。

この連休は3日間仕事いれず、
ロングソロツーにどうしてもどうしても行きたくて
私には珍しく1ヶ月前から計画していました。


なのに雨...。


これもきっと私の日ごろの行いが悪いせいっ!

はい、ごめんなさい~っ。みたいな(笑)

というか、事前準備しとけボケっ!!!といたく反省。
Wワークで時間がありませんでしたぁ。

しゃーないので腹くくります。シンチョーに走ります。


さぁてどこで雨と対面するかな?
それまでに皮剥けてるとよろしいおすなぁあ(^^;)

んじゃ、しゅっぱーつっ!
[PR]
by Nyaandxxx | 2009-03-20 04:31 | ツーリング
<< 【中継】フェリー乗ります スピード狂はスピード出ないのが... >>