人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の嵐にも負けないGBセンセー

週頭だというのに疲労感満載なNyaaaです(--;)

そう、それは先週末の戦いのおかげです!

金曜夜GBセンセーで夜仕事にも向かったのだけれど
まるで台風のように叩きつけてくる大雨と強風....。
そして雨水でシールドは視界不良。

嵐の様な天気にはそれなりの運転。

ふっと視線を最左車線に飛ばすとバイク便が
ゆっくりと走って増したもん。


これがまともなライダーの鉄則に思えるのですが
おナナハンに比べてGBセンセーは雨の日でも
晴れの日と大差なくグリップが利くので
「早く着きたい...」一心でアクセル開けてしまうワケです。

50cmくらい横に煽られる冬の嵐の中120km走行(笑)
馬鹿すぎます(笑)それでもGBセンセーは全開!

何度強風に煽られ、死ぬかと思ったことでしょう。
たった15分程度ながら、過酷過ぎて笑えました、マジで(笑)

ブーツとグローブの中までびっしょり。
幸い手足首元意外はレインウエアでなんとか
濡れる事はなかったけれど
着いた頃には仕事どころではないほど消耗...。

そして頭まわんねぇぇぇ(笑)


こんな天候でも電車通勤を選べない性分が
さすがに恨めしい金曜の夜でございました。


しかも帰る頃には雨も風もぴたっと止んでやんの。
キィーッっ


雪にならないだけマシだけど、夜仕事の日は何故か雨の確率が高いのね~(T_T)
by NyaAndxxx | 2009-03-09 16:46 | 通勤
<< 歯を食いしばって苺狩りツー え?!バイクで頭がよくなる?? >>